アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2015年12月26日

寂しさ・・・その先には。。。

続けて。。。

さてクリスマスも終わり年末へ向けてGOGOランプがペカってます

私の心はペカりませんけどね。。。


いや〜やっぱり今年のクリスマスも寂しかったですね(笑)

この十数年は寂しいクリスマスを過ごしています

結婚して子供がいる家庭がうらやましく思うのは正直なところです

家族持ちの文句も聞きますが、いないのも切ないと思いますよ〜

お互い無い物ねだりなんでしょうけど。。。

案外独り身の男が歳を取ってから家族を持ったほうがよかったりして(笑)

寂しさを積み重ねた分家庭を大事にするかも?って気もします

あくまでそんな気が・・・ってだけですが


そんな私に一つの朗報が。。。

当初28日の予定で友達の女性と食事に行く予定が、私の変更で駄目になりました

若い子では無いですよ〜

前回の函館プチ旅行の時の女性です(歳は30後半)

で、29日は?って聞いたら仕事で駄目(飲み屋につとめてる)

ですが、

「ホテルに泊まりに行っていい?」と聞かれ

断る理由がないのでOK

その店に飲みに行くことにもしました


世の中、悪い事ばかりではないな・・・と(笑)

少しはいいニュースもないとね


癒し癒されてきます

参考にしてくだい

昨日は仕事帰りに一勝負

おはようございます

雪が降っています。。。

こらから荒れる予定ですからね〜

どこまで荒れて雪が積もるかです。。。

この荒れた天候も明日までみたいですけどね


さて昨日は仕事の帰りに地元のパチンコ屋へ行ってきました

従姉も明日まではいますので、年末調整が支給されたのをタネ銭に。。。

結果は種まきして終わりました

牙狼〜金色・・・当たり回数1回のST抜け512回転の台

良ければ500回転台か600回転台での当たりを期待しつつ

40回転ほど回したら

IMG00459.jpg

GARO保留・・・緑から赤へ変わり

これはキタでしょうライブで擬似1からPFOGもこずバイキュレイターの緑・・・嫌な予感

はい的中・・・

見事にスカりました

その後818回転で擬似3からベグルの赤で当たり・・・ST無しの単発

122回転で擬似3から筋肉いってはずれ

と思いきや・・・復活大当たり

STもついて4連

その後の浅い当たりを期待しつつも全部飲まれ終了

少しでも両替しとけよって思いましたが

いいわけは

私が座る前の一発目の当たりが600回転だったのが一つ

私が当たりを引いたのが800回転台

そして122回転での当たり

だいたいここから600へはなかなか経験ありません

悪くても500回転台での当たりが来ます(経験上+ワン確率)

そこの判断ミスですね

雰囲気も悪くなかったですしね。。。

でも結果は・・・マイナス23000円。。。


釘は締まってました・・・

釘規制の事は関係ないでしょう・・・ほほ垂直ですが(笑)

これで、そのせいですよと言ったら警察へ行きます(笑)

知り合いの警察官にでも言おうかな・・・言ってもそれでおわりでしょうけど

ほかの釘は酷いですから・・・一般口に球は入りませんしね

普段から釘の良くないのに、深夜営業が始まったとは言え。。。

客が減ってる店が一段と客を遠ざけています(笑)


やっぱり。。。甘海に向かうべきだったかなと反省しました









続きを読む...
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から