アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2015年11月16日

昨日のパチンコ・・・牙狼〜魔戒の結果

またまた続けて


昨日。。。パチンコへ行ってきました

結果は惨敗

勝負をかけたに行ったはずが・・・その気持ちが希薄になってました

台に座って打ち出してから「遊びじゃなく、勝負かけに来たんだ」って思い出すくらいですから

その時点で結果は見えてたのかもしれません


朝一・・・牙狼〜魔戒へ

空いてる台の中で候補は2台

1台は前日33回の台

データを見ると単発繰り返して12連、また単発繰り返して10連
最後は単発で終わった台
どはまりは無い

もう1台は前日31回の台

大きな連チャンはないが3〜4連を繰り返してる
どはまりも無いが、浅い当たりもない台

で、釘もあり33回の台へ

1000円当たり17~18回

投資21000円で初当たりは370回転目で保留に牙狼剣からP・F・O・Gの超魔竜で単発

その後120回くらいでF・O・Gの超魔竜(赤)ではずれ

200回転後半で赤GARO保留からストックタイムのリーチで・・・見事にはずれ(未だに当たったこと無し)

追加投資9000円の

345回転でまたまた保留に牙狼剣からP・F・O・Gの超魔竜で当たり
そこから7連

その後は台の雰囲気に手応えを感じ続行を決め
まずはワン確率と思い打ち出したら、ST終了後の432回転目

またまた保留に牙狼剣からP・F・O・Gの超魔竜で当たるも単発

次に225回転で保留変化なしからVFXへ・・・そこから超魔竜へ(こればっか)
見事に当たりSTへ行くがスルー

ここからおかしくなりました

ワン確率と決めて打ちましたが。。。リーチがアニメ止まりの展開
疑似も1回しかこなくなる

ここで、変な勝負をかけてしまいました

一度は大はまりがある。。。

過去の経験から1000回転を超えなきゃチャンスがある
一発勝負してみるか?と

これが間違い(笑)

全部のまれ。。。データではもうすぐ900回転
追加投資もしてるし・・・
1000回転まででやめようと思ってたら

962回転目に牙狼斬馬剣が刺さる(これはきたでしょう〜と思いながら不安でいっぱい)

無事にP・F・O・Gのハンプティで当たり(今日初の魔竜以外)STもゲットするが3連で終了

その後は、浅い当たりを期待しつつもこず

全部飲まして終了

コインで5000円ほど取り返して終わり

私が打ってた台は1000回転オーバーしてました

トータル38000円投資

回収  5000円

マイナス 33000円


ちなみに候補のもう一台は最終的には出てました
たぶん同じくらいの投資になってると思いますが
後半の400回はまっては5〜6連を繰り返し最後は9連でしたし(データから)

敗因は。。。無駄に期待感だけで回した
        雰囲気がおかしくなった時にやめなかった
       
この2点かな

怪しい雰囲気の時にやめてればな〜

同じ負けても10000円くらの負けで済んでました


それと、やっぱり本当に出そうな時は(過去のパターンから)

心滅ゾーンからも当たる(偏らない)し牙狼SPリーチに発展しやすい
はまっても飲ました分をはき出してくれる

今回のように、特定演出からしか当たらない時は早々に見切りをつけてもいいのかもしれませんね
牙狼剣が刺さらないと当たらないし、魔竜へのパターンでしか当たらない

ひとつ勉強しました

幸いに遊べるお金が残ってますのでこの次に生かしたいと思います



続きを読む...

背番号変更。。。

おはようございます


まずファイターズのこと

背番号の変更がありましたね

大野 2⇒27

この変更は頑張って正捕手の座を掴めってことでしょうか?
ファイターズの中で、本当は大野が毎試合マスクをかぶっていないといけない立場の選手
中嶋からの引き継ぎだと思いますしね

杉谷 61⇒2

イメージ的に合わない(笑)
2より7の方がイメージ的に合うような感じなんですが。。。
元気なプレーでムードメーカー的な選手が付ける番号・・・そんなイメージを残して欲しい
杉谷が活躍して、2と言えば杉谷=元気なムードメーカー的な選手がつける番号
そう思うように頑張って欲しいですね

西川 8⇒7

今年にマックから引き継いだ番号から1年で変わります
私個人的には8はね〜と思ってましたが(笑)
こちらの方がいいかな(笑)
来シーズンは気の抜けたプレーをしないように

近藤 54⇒8

期待のあらわれになりますね・・・実際にバッティングでは結果を出しています
守備の方もサードとしては無難だし
捕手としてどうか?ってとこですね
そこが出来れば「打てる捕手」でチーム状況ががらっと変わります
チーム編成上のキーマンでもあると思っています
そうなって欲しいです

大塚 14⇒54

そろそろ結果を出して欲しい選手ですね
元気のいいボールを投げるのですが。。。
メンタル面のところでしょうか?
制球難のイメージを受けますのでね
一つ自信がつくと変わる気がしますが。。。
武田久や近藤が付けて出世した番号ですよ
一皮むけた活躍を期待します


私がイメージと何度も使ってますが

選手=背番号 だからです

結果をしっかり残した選手の背番号
それは、選手のもう一つの顔だと思っています

名前はわからないけど、「あの背番号の選手いいね〜」とか
逆に「駄目だね〜」だとか
名前はわからなくても背番号は誰が見てもわかります

「あの背番号の選手は誰?」

そこから始まりますからね・・・

本当にもう一つの顔です


その顔が変わるわけです

そして、前の選手と比較してしまいます

そこがイメージなんですよね

最近だと

ダルの11が大谷が

マックの8が西川(今回近藤ですが)

稲葉の41は?

って思うと。。。考えませんか?

その背番号がその選手のイメージになってます

そこは勝手な思いなんですけど(笑)

実際に背番号のイメージはその選手の活躍で、変わっていきます

そして、その選手のイメージになっていきます

良いプレーをし活躍する・・・背番号を引き継ぎ、自分のイメージにする

早くそうなって欲しいです



さて

背番号の変更に伴い・・・ファンの方々は大変です

またユニフォームを買わなきゃいけない(笑)

西川のファンは特に大変ですね・・・1年で、ですから。。。





続きを読む...
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から