アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2015年11月17日

白い雪の足音・・・

こんばんは


今週の金曜日から「さっぽろホワイトイルミネーション」が始まりますね

大通り、駅前通り、南一条通りと三会場で光の芸術が見られます

私自身は会場近くで見たことはありますが、会場でゆっくり見たことはありません(笑)

彼女でもいたら行きます(大笑)

このイベントも冬の風物詩の一つになってます


大通り会場はクリスマスまでです
これは2月の雪祭り会場になるからでしょう。。。雪像造りの準備もありますからね


北海道の冬の楽しみ

白い雪の中を彩るイルミネーション
白い雪で作られる雪像
白いパウダースノーを楽しむウインタースポーツ

そして。。。

寒い冬の中の温泉

週末の3連休を利用して北海道へ来られるかたもいるでしょう

楽しんでください

週末から一気に気温も下がるみたいなので、風邪をひかないように
せっかくの旅行で風邪を引いてはね。。。


さて、この北海道で

あらためて思うのは

はっきりとした季節感を全部体験出来るって事ですね

ずっと北海道に住むとそれを忘れてしまいます

特にこの白くなる冬は・・・吹雪と雪かきがね〜(笑)いやでね〜


でも、冬も好きなんですよ


静かに降る雪が。。。

空も澄んでて星が綺麗に見えるし


ふと、白い雪が嫌なことや汚い心を隠してくれるような気持ちになります


なんだか神聖な気持ちになる瞬間を与えてくれる


そんな気持ちになれるのが。。。

私にとって冬であり、白い雪のこの季節なんですよね


ここ道南もその足音が近づいてきています



続きを読む...

昨日の結果

おはようございます

今日から従姉がいません。。。病院へ行きました

なので、母親の介護を全てやらなければなりません

当たり前のことですね。。。

これが本来の姿です


で、自由がきくのが昨日までだったので

仕事で遅くなったついでに??地元のパチ屋を覗きにに行ってきました

前日の日曜がどんな雰囲気だったのかな〜?と

牙狼〜金色を覗くと・・・前日は死んでます

当日は?同じかな。。。

空き台が2台・・・そのうちの1台がデータから初当たり246回転でおそらく通常絵柄から時短中に
引き戻しでSTスルーの2連チャンで終わった台

201回転でやめてました

その台にST終了後の100回転まで勝負してみようかと思い着席

すると261回転目(私が座って60回転目)

通常保留からGAROの疑似へ・・・一回でリーチかかって終わりだろうと思ったら
疑似の最中に牙狼剣へ変化(もしかして・・・)
疑似2へ・・・その最中に牙狼剣が斬馬剣にグレードアップ(くるのか?)
疑似3から発展し、エンブレム落下・・・レインボーですよ

「きた〜」

PFOGへ行きはずれ?てから・・・当然の逆転パターン

きましたよ〜 後はSTであってくれと思いながらボタンをと思ったら。。。

ボタンがスイッチオンでした(笑)

それが10連しましたよ〜

心の中ではガッツポーズ

これで、多少のはまりはOKと思い

まずはST終了後の100回転と思い続行。。。

すると221回転目に牙狼剣が保留に突き刺さる・・・ん。。きたか

が、あっさりはずれ。。。こんなもんか〜

すると

254回転目にGARO保留

IMG00402.jpgIMG00403.jpg


で。。。

IMG00404.jpgIMG00406.jpg


エンブレム落下

IMG00407.jpg

無事に当たりました

昨日は魔戒ではずしてるので・・・いやな気持ちで見てました(笑)

これもSTへ繋がり。。。

もしかして。。。もう一つ上の出玉が期待出来るかも

その気持ちがいけなかったのか。。。

ST連する気配が・・・しかも赤保留もはずし。。。いやなムード

やっぱりそのままスルーでした

最後は400回転頭まで回してやめました

時間も考えると追っかける意味もない

時間があれば500回転台は回してます(ワン確率以内)

朝からの勝負だったら。。。1000回転を超えない範囲まで回したかも(笑)
台の雰囲気次第ですけどね。。。

投資 3500円

回収 59500円

プラス 56000円

函館での負けを珍しく地元のパチンコ屋で取り返しました


さて

MAXを打つときは・・・牙狼ですね

他の台は滅多なことでは打ちません

ミドルスペックと甘タイプは何でも打ちますけど。。。


でも良かったです

今日から週末までは大人しくします(笑)。。。介護もあるので

また打つときは週末の休日かな

続きを読む...
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から