アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年03月06日

走れ西川・・・全力で

「新天地ヤクルトで定位置奪取に挑む西川遥輝の覚悟 昨年楽天から戦力外通告 恩師・栗山氏の熱い言葉」

デイリースポーツ記事を読んで


本当に覚悟して欲しいですと思う私

西川は良い選手なのは間違いない

なのにファイターズで戦力外になり、楽天でも戦力外になった

力が衰えてでは無いと私は思う

気持ちが入っている時のプレーと気持ちが入って無い時のプレーの差

年間を通して、気持ちの入っていないプレーが目立つから

バッティングが淡白になり簡単に三振、守備では次を考えた送球をしなくなる

それが目立ちだしたら危険な選手になってしまう

それが無いと素晴らしい選手になっていたはず

素人目にさえ「手抜き」に見えてしまう

だからこそファイターズ時代は良いことを言わなかった私

良い選手だからこそ常に最低限の全力プレーをして欲しかったから

それにセカンドで苦しんでいた姿も見ていたし

だかこそ頑張って欲しかったし

だかこそ全力プレーしていたらもっと上の選手になっていたはず

FAすれば当時のファイターズが出せない金額で移籍も出来たはずの西川

ヤクルトで拾ってくれた

そう思って常に全力でプレーして欲しい

プロ野球選手として残りの人生は長くない年齢です

西川なら、これからひと花もふた花も咲かせられるはず

ヤクルトで輝く西川を見せて下さい

「今だ西川 遥かに続いた道を 走れ西川 輝くその日まで」














【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12458280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から