アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年10月07日

インフル対処法2013年のインフルエンザ予防、パンデノン。
















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 



笑顔どうも、トコマです(-_-)






笑顔夏が終わり、だんだん肌寒くなってきましたね。

まだ大丈夫かと思うのですが、

もう少し寒くなると、インフルエンザが流行りだす季節になりますね。  







悲しい流行らなくても良いのに、はやってしまうインフルは、

12月頃から3月くらいまでが流行期間です。 








悲しいインフルは、風邪によく似た症状がありますが、

体にかかる負担はインフルエンザの方が大きいですね。







悲しいインフルエンザの特徴としては、

熱が高くなる、38度〜39度、40度になることもあります。







悲しいまた、腕や足を曲げたり伸ばしたりする時に、

関節に痛みがでてきます。さらに、筋肉痛のような、

筋肉に痛みがあるのも、インフルエンザの特徴です。








笑顔インフル対処法とし最も有効なものはやはり、

毎年行われている、予防接収でワクチンを接種することが

一番の予防法だと思います。







笑顔インフル対処法である予防接種は強制ではなく、任意なので、

受けても受けなくても良いわけですが、受けておくと安心感がありますね。







笑顔僕は一昨年受けたのですが、

去年は受けていません。ですが何とか、

インフルエンザにはなりませんでした。






笑顔予防接収以外で、普段からできるインフル対処法は、、

「マスク」の着用ですね。マスクの役割はカラダの中にウィルスを

侵入させないために、大変効果的ですびっくり






これからの季節、人がたくさんいるところでは

マスクを着けた方良さそうですね。








悲しいまた、忘れてはならないのが、うがいと手洗いです。

うがいと手荒で、ウィルスを落として、家の中に持ち込まない事も

予防につながります。   







悲しいなお、予防接収を受けていなくて、

インフルにかかったかもしれない・・・と思った時は、

すぐに病院にいって、抗ウィルスのお薬を処方してもらいたいです。






悲しい通常の風邪だと思い込んで、

風邪薬を飲んで、安静にしててもインフルエンザの場合は、

なかなか容態が回復しませんから、すぐに病院に頼るようにしたいです。








また、いつでもどこでもができるインフル対処法もありますよOK







メイクの事が気になってマスクしたくてもできないとか、

「妊娠中で風邪薬の服用ができないとか、

職業柄、仕事の時にマスクをしたくてもできない・・・等、






こういった場合に、パンデノンが便利ですまる

パンデノンは見えない口の中のマスクともいえます笑顔







マスクはしていなくても、

しっかりとウィルスからカラダを守ってくれます力こぶ








パンデノンの使い方はカンタンですびっくり

口を開いて、シュッと口の中に一吹きして完了です笑顔









100パーセント風邪を防ぐものではありませんから、

パンデノンの使用と同時に、手洗いやうがいも忘れずに

行ないたいと思いますまる




▼パンデノンでウィルス対策

パンデノン Pandenon 30ml 見えない"のど"マスク ウイルス対策 洗口スプレー











悲しいたかが、インフルエンザと思うかもしれませんが、

お年寄りの方や、赤ちゃんや小さなお子様は、

インフルエンザで死亡するケースもあるので、

決して甘く見ることはできないと思います。






笑顔早い段階での予防が、

被害を抑えるカギとなります力こぶ

それでは、また明日です〜走る   






<色:#000000 ▼昔の記事やその他バニー



白髪が増えたとき 
ツメに住み着く白癬菌について

 かんたんにうぶ毛を処理するために。 




※人気ブログランキングと、日本ブログ村ランキングに

参加中です。上位を目指してがんばりたいので、

クリック▼をご協力いただけると、誠にありがたいです(^-^)





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 


posted by トコマ at 00:08| トコマメモ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。