アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年09月05日

首が痛いととても不便・・・













にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



笑顔どうも、トコマです(-_-)






悲しい昨日、首を寝違えて筋肉を傷めてしまいました。







悲しい寝違えてしまうと、しばらく苦痛になるので、

いつも寝相に関しては気をつけているのですが、

昨日、久久に寝違えてしまったのです・・・(>_<)





笑顔首を寝違えたときの対象法として、

僕自身の記事にかいた対処法を施したことで、

1日経ちましたが、だいぶ痛みが和らぎました。           

※首を寝違えた時・・・







悲しいだいぶ痛みは和らぎましたが、

首を動かす動作がしにくいですね。

車を運転する仕事なのですが、後退の時や左右確認の時が

特に不便です。






笑顔仕事中は、首を動かさなくてはならないので、仕方ないのですが、

首を寝違えた時は本来、あまり動かさないようにするのが基本ですね。

なので、帰宅してからは、おとなしくじっとしております。








笑顔以前に比べると、寝相に気をつけてから、

首を寝違える頻度は減ったと思います。

しかし、今回のようにたまに寝違えてしまうので、

もう少し、寝相について対策をとる必用がありそうです(>_<)





笑顔少し痛みが残りますが、

負けずに、明日からも頑張ります力こぶ

それではまたです〜ZZZ   





まるちょっとだけおすすめ記事とその他』▼
,,,,,,,,,,,,,,........................................,,,,,,,,,,,,,,,


長生きの共通点

外反母趾用装具(寝ているときの使用)

フコキサンチン(脂肪燃焼)




※人気ブログランキングと、日本ブログ村ランキングに

参加中です。上位を目指してがんばりたいので、

クリック▼をご協力いただけると、誠にありがたいです笑い






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 




ページのTOPに戻ります●・      



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。