アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

太王四神記 第1話「神の子 ファヌン」  その6

おはようございます。いつも訪問いただきありがとうございます。
昨日は、第二話を探したのですが、録画をしなかったようでありませんでした。
今回で第一話は終了です。次回は、どうしようかと思っていますが...
そして、コメントくださった方々にお礼とコメントを置きににいかれなかったことのお詫び申し上げます。
訪問有難うございます。そして、ゴメンナサイ。
今日は、確かメンテナンスがありまた繋がりぬくくなりますので早朝の更新にしました。

今日の太王四神記は、 第1話「神の子 ファヌン」その6です。
動画とあらすじです。

YouTube video:http://www.youtube.com/watch?v=rW4_Xp_qj1Q&feature=player_embedded
その後・・・7日間、雨が降り続けやっと火がおさまったのですが、世界は水の中に沈められてしまった。

ファヌン様の子は、タングンと名付けられ、アサダルの都を作り、チュソンを偉大な国に発展させた王となりました。

ファヌン様は、その後天に帰ってしまいます。
「人々が繁栄するために、天の神聖な意志を伝えたかったが、伝わらなかった」と言って。
 しかし、ファヌン様は、四つの神物を置い天に戻っていきました。天が再び本当の王を地上に派遣し、新しい王が誕生すれば、四つの神物は眠りから覚めると言い残して・・・・

時は過ぎ2000年が経ち、トラ族、今は華川族は、神聖な木の上にアブラン寺を建て火天会を作り、多くの土地を支配して、ジュシン王の復活を待っていました。
華川族はジュシン王の復活だけを待っていたのではありません。
本当の王が目覚めると、四神もジュシンの王が目覚め、ジュシン王が神物を見つけ、その封印をやぶるとき、天の力を授かると...
(スジニと師匠の二人は寝場所を確保し、火を起こす師匠だが、なかなか点かない、スジニが近くに来ると火が大きく燃え盛る。火遊びはやめなさいとスジニは言われる、まだまだ話は続く...)
地上を支配その四つの神物を狙う火天会・・・もちろん、10年前の、ジュシン王の星がジュシン王の誕生を伝えた事も火天会は分かっていたのです。

ジュシン王を、待ち焦がれていたコムル村の人々は、大事に玄武の神物を守り続けてきました。そしてジュシン王を見つけ、神物を探すのを手伝うつもりでいたのです。
(スジニが寝ると師匠は、前村長に誓ったことを思い出す話はまだ続く...)

10年前(西暦375年小獣林王5年目)
空にジュシン王の星が輝いた夜、アブラン寺院では、華川の首長≒テ・ジョンロが...
「2000年も前に予言されたいる、ジュシン王の星が明るく輝く時、ジュシンの王が誕生し、守護神の神物が目を覚ます。」と...
その時、寺院から無数の鳥が飛び立っていく。
「ジュシン王の星が現れるときジュシン王が生まれる神物の光は天に届き水にも深く達するだろう。世界の隅々を守る華川族の人々よ...神物を見つけよ!
高句麗・百済・新羅・靺鞨、などジュシンの神物が散らばった町に走れ
我々は天の四神の神物を手に入れなければならない
そして世界は永遠に我が華川に支配されるだろう」
と、不気味に言う華川の首長≒テ・ジョンロでした。


 最後まで読んでいただき誠に有難うございます。
まだ、10歳程のスジニが、もうすでに潜在的に火を操れるようです。
師匠は誓いを思い出し悩んだことでしょう。
 誤字・脱字等有りましたらお教えください。
 訂正したいと思います。
 動画のユーザー・acteenさん使わせていただきました。有難うございます

太王四神記 第1話「神の子 ファヌン」  その5

今晩は  ファンブログになかなか繋がらない中訪問いただき誠に有難うございます。
下記の絵は「ドラゴンボール」の一枚です。適当なものを見つけられなく...
太王四神記のCGの一部分が、なんとなく「ドラゴンボール」に似てないかな〜と思うのですが...


今日の太王四神記は、 第1話「神の子 ファヌン」その5です。あらすじを書きました。


動画:http://www.youtube.com/watch?v=LLN0ZJ2u0hs&feature=player_embedded

ファヌン様は黒朱雀になってしまったセオに、風伯(白虎)を呼びました。
白虎は風のように現れ、空を飛び暴れまわる火の鳥に飛び乗りその動きを止めようとするのですが、何度も何度も振り落とされ手に負えません。

ファヌン様は、風伯(白虎)以外に、雲師と雨師を呼び寄せ、雲師(青龍神)は、火の鳥の体に巻きつけ風伯と共に水中に跳びこんだのですが、大きな水の球体となって浮かび上がり、そして砕け散りました。静かに活動を止めたセオはじっと目を閉じていましたが、急に目が開いた瞬間、火が起き火の鳥がまた空に急上昇しのでした。

 結局、三神が総力をもって闘っても、黒朱雀には勝てませんでした。
四神は、お互いを監視するために作られたものだから、朱雀を殺す事はできません。黒朱雀を倒せるのは、四神を作り出したファヌン様だけでした。
ファンヌ様は民の苦しみを見て、自ら弓を作り出し、「私のセオ!」と言い、愛するセオを射るのでした。
黒朱雀は消え、元に戻ったセオはゆっくりと落ちてきてファヌン様が受け止めました。
 ファヌン様の腕の中で、ファヌン様の涙をなぞるセオ、セオ自身も涙しながら
息をひきとったのです。涙するファヌン様は、セオの額にキスを...

 ファヌン様は赤ん坊を抱き上げ、カジンに「どうしたら信じるのだ、私は全人類を代表してやってきたことを。」「私を助けるつもりか?お前の女を殺した私を?。」「私の国の民だから」
「私ははお前の国の民じゃない。私は私自身が女王だった」と言い捨て、崖に自ら身を投じました。
 ファヌン様は呆然と立ち尽くすのでした。その様子を三神が見守ります。
その後・・・7日間雨は、降り続き。やっと火がおさまりましたが、世界は水の中に沈められてしまったのです。
…と、ス・ジニの師匠の話は続けられていました。
話を終えようとする師匠にまだ「ファヌン様の赤ちゃんはどうしたの?」と聞くスジニ。
ファンヌン様の子は、タングンと名付けられ、アサダルの都を作り、チュソンを偉大な国に発展させた王となりました。

 最後まで読んでいただき誠に有難うございます。
稚拙な文です。そして誤字y脱字等有りましたらお教えください。
訂正したいと思います。
動画のユーザー・acteenさん有難うございます。

気になるニュース

今晩は いつも訪問して頂き誠に有難うございます。
今日は、ブログサイトの不調の中あらすじを書ききる自信がありません。
今日は気になるニュースをとりあげてみます。

一番目は、16歳の村上佳菜子ちゃんの冬季ア大会 で金メダルを獲得したニュースです。村上佳菜子ちゃん、おめでとうございます。
スポーツ:スポーツのRSS佳菜子、ガッツポーズ&笑顔/冬季ア大会 2011.2.5 22:37
 第7回冬季アジア大会は5日、カザフスタンのアスタナでフィギュアスケートの女子フリーを行い、16歳の村上佳菜子(愛知・中京大中京高)が前日のショートプログラムからの首位を守り、金メダルを獲得した。

 きりりとした表情で演技を終えると、思わずガッツポーズ。トレードマークの笑顔がはじけた。前日のSPで首位に立った村上は、フリーも1位で合計得点は自己ベストに1・55点と迫った。「すごくうれしい。全体的に本当に良かった」。日本期待の星がアジアの頂点に立った。

 この日の午前中の公式練習でも整氷車が入ってくる直前までジャンプの確認を繰り返した。練習と実戦を積み重ねて成長を続けるホープは「次はSPもフリーも完璧な演技をしたい」とさらなる飛躍を誓った。(共同)

村上佳菜子の話「ほとんどミスがなかったのでうれしい。SPはミスもあったが、フリーは全体的に本当に良かった。切り替えられたことで自信がついた。きょうはすべて出し切った」

今井遥の話「(高得点に)びっくりしました。危ないジャンプがいくつかあったが、何とか耐えられた。不安はなく、自分を信じて演技できた」



2つ目は、モンスター ブリザードについてのニュースです。
米襲った“モンスターブリザード” 雪かきに大わらわ2011.2.3 14:52

事故を起こし、雪だまりに垂直に“突き刺さって”しまった車。幸いけが人はいなかったという=1日、米ニューハンプシャー州(AP)
 アメリカも大雪に見舞われている。南部から東部にかけては1日、「モンスターブリザード」と呼ばれる強風を伴った雪が降り、ニューヨーク州やミズーリ州などで荒れた天候になった。

 人々は雪かきに大わらわ。マサチューセッツ州コハセットでは、小さな女の子までママのお手伝い。[写真]

 一方、NFLの王者を決める米国最大のスポーツイベント、第45回スーパーボウルが6日に行なわれるテキサス州アーリントンのカウボーイズ・スタジアムでは、会場で除雪作業が行なわれた。

 今年はAFCを制したピッツバーグ・スティーラーズと、NFC優勝のグリーンベイ・パッカーズが対戦、雪をも溶かす熱戦が予想されている。(SANKEI EXPRESS)

斉藤君のことは連日大変な人気ですが、地に足がしっかりついていないか心配ですが、彼は、しっかりした人間ですから大丈夫ですね?

世界中が異常気象ですが...

新燃岳噴火 は、心配ですが、富士山は大丈夫?

日本の舵取りは...

サイトの不具合が早く治ることを希望します。

最後まで読んでいただき有難うございます。

太王四神記 第1話「神の子 ファヌン」  その4

今晩は笑顔
何時も訪問いただき誠に有難うございます。
昨日から娘が軽い、インフルエンザにかかってしまい学校を休みました。
私は、久しぶりに隣に寝て、娘の面倒をみました。
皆様は、風邪やインフルエンザにかからないよう気をつけてください。

夜中の更新になってしまいましたが今回は、太王四神記 第1話「神の子 ファヌン」その4です。あらすじを書きます

動画:http://www.youtube.com/watch?v=pJT4pVZLsZM&feature=player_embedded

そんな中、洞窟の中でセオはファヌン様によく似た男の子を出産しました。
子供を守るため、ダラエという子に産んだばかりの子供を託し、出産したばかりのセオは男たちと一緒になって、カジン達と戦う為に弓を正確に射る、剣を持ち必死に闘いました。
 
しかし逃げるダラエから子供を奪うカシンが。「子供を帰して欲しければ、ファヌンにノロモクに来いと伝えろ。火の力も持って」と伝言を。
セオの元に一人傷付き戻ったダエラは、セオに「許して、お願い!」と言って死んでいきました。
伝言を聞いたセオは、ノロモクに向かいました。赤ん坊を抱き「お前に会いたかったわけじゃない。父親だと言っただろう」と激怒するカジン。産後まもなく、闘って、ノロモクまで来たセオはもう息も絶え絶えで、
「子供を返して・・・」とセオ。朱雀と交換だと言われ、朱雀を渡そうとするが・・・この朱雀は人を守り、おさめる為、ファヌンから授かったことを思い出します。
「朱雀の心臓」と言うセオに「それは私のものだった!」と言いセオに飛びかかるカジン。二人は戦い、セオが倒れた。朱雀を握るセオから赤い炎が...・・後ずさりするカジン。そしてセオの目の前で、大事な赤ん坊を崖底は落としてしまいました。谷底をのぞき込むセオから朱雀を奪おうとした時、光に包まれたファヌン様が赤ん坊をを抱いて現れました。
でも、もう遅かった・・・・・

セオは激しい怒りによって、すっかり我を失い、なんと黒朱雀になってしまいました。ファヌン様がどんなに怒りを収めようとしたのですが、怒りが納まりません。

朱雀は燃え盛り、やがて、火の鳥となって火の粉をまき散らし、空に羽ばたいていました。村は焼け、人々は逃げ回っているのです。

世界中を火の鳥で火の海化しはじめたのだ。もうファヌンの声も、セオには聞こえません。

最後まで読んでいただき誠に有難うございます。
誤字、脱字等が有りましたら。教えてください。よろしくお願いします。

動画のユーザー・acteenさん有難うございます。

太王四神記 第1話「神の子 ファヌン」  その3

今晩は笑顔いつも訪問ありがとうございます。
今日は太王四神記 第1話「神の子 ファヌン」その3です。あらすじを書きます。
よろしくお願いします。


おそらくカジンは火の力をとられてしまい、もう闘わなくて良くなりました。とても嬉しかった。しかし、、トラ族に、「ファヌンの喉を切って、火の力を取り戻して来るよう」と言われ・・・
 カジンは刀を取った。そして自分を育ててくれた年長者を殺して、ファヌン様の元に夢中で・・・・・
カジンはファヌン様を愛していたのだ。カジンはファヌン様の女になりたかった。


その頃、ファヌン様は、民の前で女戦士セオを招き、朱雀の玉をセオに授けるのでした。そして朱雀として南側を司り、火民を火で治めるように、と。セオは自信がなく出来ないと断るのですが、ファンヌ様は、お前も地球人なんだから、皆んなの為にこの力を使いなさいと言うのです。
 まだ火の使い方もわからず火と遊んでいるセオに、優しくファヌン様は、「片手で朱雀を覆い、その力を体に感じ、もう一方の手で、その力を放てばいい」と教えてくれました。ファンヌ様の見守る中、セオは、練習を重ねました。

 一緒に朝日を見るファヌン様とセオ。セオはファヌン様から「朝の太陽に願い事をするといい」「朝の太陽は気分がいいから、願い事を叶えてくれるかもしれない。」と言われ「とても出来ないと・・・」はにかむセオ。その気持ちを悟ったファヌン様はセオの手を取り朝日に向かい、天の父に「セオは、私の子を産み、私の子の母となる人です」と・・・・夢のようなセオ。二人は向かい合いファヌン様は、セオの額にキスをするのでした。

トラ族を裏切り、ファヌン様の女になるために、やってきたカシンは、二人を見て、猛烈に嫉妬をします。その嫉妬は憎悪の心で溢れています。

 セオが妊娠した事を知らされたカシンは、ファヌン様とは現世で一緒になれないならば、来世では必ず一緒になると強く心に誓いました。
カシンは自分は大事なものを失った、だからファヌンからファヌンの一番大事な物を奪ってやると、セオの居る村を襲撃したのです。
身重のセオは村人に指示をします。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
誤字・脱字はもちろん、ヘンテコナ文章などが沢山あると思います。
見つけたら教えてください。よろしくお願いします。

太王四神記 ep1(3/6)http://www.youtube.com/watch?v=gdMgemfWVeg&feature=player_embedded

太王四神記 第1話「神の子 ファヌン」  その2

今晩は笑顔何時も訪問いただき有難うございます。
今回も詳しく書きましたが、徐々に簡単にしていくつもりです。

 太王四神記 第1話「神の子 ファヌン」  その2です。あらすじを書きます。


天からの使者、ファヌン様(天の王の息子)は、死や破壊から世界を守るため、地上に降りてきました。
山脈の神聖な木を選び、神市(ジュシンの首都)と名付けました。
 そして天から三神を呼びました。

 雲の守り神ー雲師(青龍)・・・東側を司る雲の守護神

 風を守る神ー風伯(白虎)・・・西側を司る風の守護神

 雨を守る神ー雨師(玄武)・・・北側を司る雨の守護神

ファヌンがたてた偉大な国は「ジュシン」と名付けられ、ベダル人達は、広大な土地で豊かに幸せに暮らしていました。


ファヌン様は三神にそれぞれの方角に行き、人々と共に生きなさいと命じました。
そして世界中がとても平和になりました。世界中から人々は、新しい国に集まってきました。

しかし・・・トラ族は、世界を乗っ取られたと考え、戦争を仕掛けてきます。

ファンヌ様の民の多くがトラ族に次々と殺されてく...
ファンヌ様の民は応戦すると決めました。
そんな中、火の神女カジンは、倒れた男から矢を打たれ、傷を負います。カジンの前に現れたのはファヌン様だった。カジュは・・・ファヌンの絶対的な力を感じ、抵抗出来なかった。そんなカジュの傷を治してあげたファヌン様。カジュは、ファヌン様に出会い、もう闘いたくないと思った。しかし・・・トラ族はそれを決して認めてくれない。もう闘いたくないのに、闘わないといけないカジュ。そんなカジュの暴走を止めようと、クマ族の女戦士セオが立ち上がります。次々と亡くなる仲間に涙するセオ・・・

そんなセオを見たファヌン様は、カジンから火の力を取り上げることを決意します。

森の中一人カジンの前に光の中から現れたファヌン様。
カジュはファヌン様めがけて火の刀を向ける。ファヌン様の前には、強力なシールドが出現し、ファヌン様を守っている。
ファンヌ様は「殺しに来たのではない・・・救いに来たのだ」と言い、火の刀で向かってくるカジュから、火の力がファンヌ様の手に集まってきました...
カジンはそれでもまだそのシールド破ろうとすると、跳ね飛ばされてしまうのでした。火の力をすべて奪い取ってしまいました。

ファヌン様は、捕らえた火の力を、「朱雀(火の鳥)の心臓」と名付けました。


最後まで読んで頂き感謝しています。有難うございます。

[動画はYou Tubeで、太王四神記 ep1(2/6) です。]
http://www.youtube.com/watch?v=V_43WJKeOQM&feature=player_embedded

太王四神記 プロローグ]

  韓国史上空前のスケールを誇る歴史ファンタジー巨編 
  
 
太 王 四 神 記







今晩は、いつも訪問いただきありがとうございます。
記事の更新がなかなかできなかった時に、何度も試みたのですがその度に記事の消滅が...また、一からやり直し。
 疲れて諦め「太王四神記」の前説無しでスタートしてしまいましたが、やはり、プロローグは必要ですね。
と言うことで順番が逆になりました。申し訳ありません。



[プロローグ]

遥か昔、人々の平和を祈ってチュシン国を興した神の子ファヌンは、愛する女性を襲った悲劇を巡る苦渋の決断の末、朱雀・青龍・白虎・玄武の四神を封印し天に昇った。
 それから2000年以上の歳月を経た西暦375年。高句麗では、チュシンの星が輝くよるに真のチュシン王が誕生し、四つの神器その守り主が王に元に集うとき、地上に平和が訪れると言い伝えられてきました。
 その夜、おうけでは人の王子が誕生する。
 一人は、第一貴族ヨン・ガリョの息子ホゲ。そしてもう一人は、王弟ヤンの息子タムドクでした。
 真のチュシン王となる星に生まれたタムドクは、彼の身を案じた父から、利発さを隠してひっそりと生きるよう命じられるのでした。
 そんな彼にとって同じ歳のホゲや図書館で会った巫女見習いの少女キハは、心許せる大切な存在でした。
 ある日王になったタムドクの父の毒殺をホゲの母が試みた事をタムドクに見抜かれ、ホゲの母は、ホゲに「王になれ」と言い残し自殺してしまいました。
 それ以来ホゲは、タムドクへの敵対心をつのらせていくのでした。しかし、野心のないタムドクは、少女キハと一緒に田舎で過ごしたいと思うのでした。そんなタムドクにチュシンの星に生まれた宿命をタムドクに諭す父。
 青年になったタムドクは、城下で知り合った活発な少女スジニと出会い、また神器の守り主達との出会いを重ねていくうちに、タムドクは、チュシン王として目覚め成長していくのでした...


約3年の及ぶ歳月と、50億円以上と言われる巨額な制作費をとうじて生み出された、韓国史上空前のスケールを誇る歴史ファンタジー巨編。
青年から逞しい一国の王へ、ぺ・ヨンジュンが様々な表情と共に魅せる人間的なタムドク像や、彼を巡るキハやスジニとの三角関係の恋模様などが、韓国でも幅広い層の心を掴む。

 
 主人公のモデルになっているのは、韓国では知らない人はいないと言われている古代朝鮮史最大の国民的英雄、第19大高句麗王・広開土大王です。
 
 主人公タムドクのモデルが歴史上の人物であっても、「太王四神記」はあくまでも神話時代の伝説と、実在の王の生きざまをあらたに掛け合わせて創り出されたファンタジーであって、史実を忠実に再現した、ノンフィクションではありません。
 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。
 


太王四神記より「タムドクのテーマ」&PhotoStory

太王四神記 第1話「神の子 ファヌン」  その1

今晩は笑顔いつも訪問いただき誠にありがとうございます。
「19歳の純情」の最終回には、たくさんのコメントいただき誠にありがとうございました。それにも関わらず御礼の訪問コメンをしてません。不義理のこと誠に申し訳ありません。
 今日からは「 太王四神記」のあらすじを書こうと思います。DVD を見てから書く予定ですが、24話が全話揃っていなかったらその*話は抜けるかもしれません。今日は初日なので少しがんばってみました。
幸いにYou Tubeに10分ほど動画もありましたのでそのシーンのあらすじを書きます。
続けられるかどうか?大丈夫かどうか?、今すでに後悔しています...
恐縮ですが応援していただけるとありがたいです。

今日の太王四神記は、 第1話「神の子 ファヌン」その1です。あらすじを書きます。

動画: http://www.youtube.com/watch?v=0Rc5J_R4Im8&feature=player_embedded
西暦384年(小獸林王の14年目)コムル村
スジニを追って師匠が木の上にいるスジニに 「早く降りて来い」
「嫌だよ」
「私は誰だ? 」
「誰だったかな?」
「お前を育てた恩師だ・私が這えといえば這う転がれと言えば転がる・降りろと言われれば降りなきゃ」
 「ア〜〜ア〜〜」
「何だその態度は? 私の大切な樺の棒をおっtのは誰だ?」
「馬車の下にあったんだよ・それを拾って両手でこうやって持ち上げた」
「拾っただけで何故折れるんだ?」 (ジニは遠くの何かを見ている)
「いいから降りろ正直に話せ」
「ブルム鳥だ!」 
師匠の鼻に鳥の糞が落ちてきました。                    (旅人。軍人・町人などがブルム鳥が飛んでいる空を眺めている)
グルム村に向かう人々...
        *ブルム鳥(=村の通信手段)
        *グルム村 = (玄武の神物を奉りジュシン王の復権を待つ
              


同年、コムル村では、玄武(四神の一つで亀に蛇がからみついた模様)の神物(杖)を守り、2000年の間、ジュシン王の復活を待ち続けていた。

丁度10年前にジュシン王の星が輝き、ジュシン王(真の生をもたらすジュシン国の王}の生まれ変わりが産まれた事を知らせられていた。

コムル村の71代村長はついに、この世を去る事になり、次の村長を神(玄武)に決めてもらうことに。広場の中央に作られた穴から杖のようなものが浮きあがってきたその杖が黒煙のように変化し。ヒョンゴの逃げ回る後を追いまわします。ヒョンゴが逃げるのを止め、手を伸ばしその黒煙様なものを受け止めました。そのこくえんは玄武の杖になり、72代目の村長は、スジニの師匠、ヒョンゴに...。村人がヒョンゴの周りに集まってきて72代目の村長に感謝しますと挨拶にきました。

 床に就いた71代村長は、ヒョンゴに「高句麗に行ってくれ そこにヨン家のホゲという少年がいる その子が本当のジュシン王ならば、守らなければいけない
それがわれわれの最初の使命であり玄武を守る一番大切な義務だ
 それに..誓いを守ってくれ スジニが黒朱雀に変わったらお前が世界のために お前の手で殺さなければいけない お前の手で必ずスジニを殺せ!」と言い残し息を引き取ったのです。

次の朝スジニは元気よく走ってきました。
村人の話声に近付く...「また戦い続けて...5日間も続痛んだファヌン様も力が尽きたんだよ 大人から勉強しろと言われると嫌だろ?だから長い戦いをやめる為にカジンに逢おうと決めたんだよ」「それで力をとったの?」「そうだファヌン様に惚れちゃったんだよ なぜならファヌンさまは俺みたいに男前だから」スジニがそこに飛び込んでいくと、村人は話をはぐらかしいなくなるのでした。スジニは、村人が神のことをはなしてくれないことに不満でした。
 72代目の村長が旅に出る処「国境までは遠いのでで、途中で警護をつけます」と村人「一人で大丈夫」と村長。「師匠は私が守ります」とスジニが後ろから馬車に乗り込むのです。

スジニは、神の話を村の人が誰も教えてくれないと言うのです。ヒョンゴが話始めました。スジニは初めて神の話をから聞きます。

2000年前、虎族を火の神女がおさめてて代々の火の神女は火の力を引き継いだ、火の神女は火の力で世界を支配しようとしていたのです。、 
火の神女の中でカジンが最も強い力を持っていました。カジンと虎族は、暴れ回っていました。

 
 最後まで読んでいただき感謝します。

http://www.youtube.com/watch?v=2oPmnrwc4DE&feature=player_embedded
千年恋歌MV -DongBangSinKi(東方神起)

「19歳の純情」167話(最終回):乾杯

いつも訪問いただき誠に有難うございます。
今回も真夜中の更新になってしまいました。

今回で我らのグッカ「19歳の純情」は最終回になりました。
長い間、稚拙な文章に付き合ってくださって誠に有難うございました。
では、今日のグッカ「19歳の純情」は167話(最終回):乾杯の簡単なあらすじを書きます。


167話(最終回):乾杯ユヌの義兄の韓国料理調理師試験の合格祝いをするので早く帰ってきてと、グッカから電話をもらったミョンヘとドングク。2人が早目に家に帰ると誰もいません。
ミョンヘとドングクは大きなケーキやご馳走が並んでいるテーブルを前に、グァンマン達を待っていました。そのうちにそれは自分たち二人の仲直りを願って設けられた事と分かりました。二人はケンカしながらもいつの間にか仲直りをしていました。昔のアツアツの時のようにドングクがミョンヘをお姫様抱っこをして寝室に行く途中にグァンマンとユヌ達が、帰ってきました。
グァンマンとユンジとナリの3人は合格祝いで外食を。ユヌとグッカは船で食事をしたり2人だけのでデートを楽しんできました。そして、たまたま帰りの時間が一緒でした。
 
ウギョンは会社を辞めて、洋服店の仕事を始めました。
一人見習いが入り、見習いだったコ・ダルスも先輩となり後輩の指導をしています。ウギョンは、客あしらいも仕立てセンスもよく商売上手です。

暴露記事が新聞に出てからのミョンヘは、来客もめっきり減り外出もあまりしません。また、この機会に料理学院の経営を婿のグァンマンに任せることにすました。そして初心にかえって料理の研究をするつもりです。ミョンヘが自分を信頼してくれたことでグァンマンは非常に感激するのでした。
ミョンヘは、色々と自分に気を配ってくれるグッカをあらためて見直すのです。そしてグッカに、いずれ嫁に譲るようにと母親から渡された指輪を贈ることにしました。グッカはついにパク家の嫁としてミョンヘからも認められたのでした。

それから1年が過ぎて・・・
グッカは大学に通っています。外ではユヌが待っています。
教室から出てきたグッカ、そのお腹は大きく...


最後まで読んで頂き誠に有難うございました。
これでグッカは終わりです。長い間有難うございました。


そしてありがとうの意味を込めてDOZ / ありがとうごじゃいます を貼り付けてみました。
"今最も中毒性の高い動画"! 一度聴いたら絶対忘れない、韓国発・謎の日本語ラップがネット上で話題沸騰中!

「19歳の純情」第166話:仲直りしてるかな

 K-popの星 今、話題のKARAです。カワユイでしょ。

踊っているときのほうがもっと素敵ですよ。

何時も訪問いただき誠に有難うございます。
明日にはグッカ最終話となります。途中からでしたが長い間有難うございました。途中挫折の星を持つ私ですが、グッカだけは続けようと頑張って来ました。(勿論結婚も続けています。離婚話もありません)


今日は、はじめに皆さんも心配されているKARAの記事をのせました。

KARA活動再開、週明け来日…騒動収束へ 2011.1.23 05:03
操作メニューをスキップして本文へ 印刷する日本での活動を再開させる「KARA(カラ)」のメンバー。 左からジヨン、ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラ【フォト】 一部メンバーが所属事務所に対して専属契約解除を通告した韓国の5人組ガールポップユニット、KARAが週明けに来日し、日本での活動を再開させることが22日、分かった。

 所属するDSPメディアとの契約解除を求めていたメンバー3人の代理人が21日に「メンバーは5人で活動することを望んでいる」と代弁したことを受け、解散や分裂の危機を回避する方向で話し合いが続けられ、騒動が収束に向かったため。

 関係者によると、テレビ東京系主演ドラマ「URAKARA」の撮影で当初22日に予定していた来日が、週明けに変更。2日間の“猶予期間”を与えた上でDSPの日本支社が主導権を握り、5人そろって会見を開く準備を進めているという。

 スンヨン(22)、ニコル(19)、ジヨン(17)が専属契約解除を申し出、19日に表面化した分裂騒動。KARAに近い関係者は「以前から今回の騒動は想定していた。“から騒ぎ”に終わるでしょう」と説明した。

 
とにかく、一日も早くの解決を望みます。

今日のグッカ、「19歳の純情」は第166話:仲直りしてるかなです。簡単なあらすじを書きます。


第166話:仲直りしてるかな
新聞に暴露記事がでたことで、ミョンヘは嘘ばかりの自叙伝が、世間に出ては大変と出版社に電話して、自叙伝の出版を保留にしてくれと頼むのですが。以前にお嫁さんから頼まれてすでに出版は保留にしてあると言われる。グッカが自叙伝を渡した時にこっそりと頼んでいたのです。ウソばかりの自叙伝が世に出ないと分かりミョンヘは胸をなでおろしました。グッカに何て余計なことをしてくれたと言いながら抱き合う二人です。
以前から虚栄心のために、インタビューだてれびのお宅訪問とか嘘ばかりついているミョンヘに、火傷をしないうちに止めろと釘を打たれたのですが、ミョンヘの新聞の暴露記事を見たドングクの怒りが爆発、大ゲンカに発展してしまいました。

ホン家ではウギョンが洋服店を継ぐことが決まり、会社を辞めることに...一人反対していたオックムは元気がありません。
そんなときホンおじいさんからオックムに贈り物があると言われるのでした。おじいさんに呼ばれたオックムは、素敵なスーツをプレゼントされました。おじいさんの手作りのスーツです。最後に作る服はオックムの服にしようと以前から決めていたと話すおじいさん。今までのオックムの苦労をねぎらい、感謝を込めた贈り物でした。オックムは感激して涙をこぼします。着替えてと言われ、スーツを着たオックムは家族からよく似合うと褒められ、幸せなオックムです。

自叙伝が世のことで、グッカに借りのできたミョンヘは、ユヌにも言われ、グッカが習い事を辞めることを許すのです。グッカはこれでまた予備校に通う時間ができたと喜ぶのでした。
グァンマンは、今日、韓国料理調理師試験の合格発表の日です。今日はお祝いでご馳走に腕を振るうというグァンマンに、ミョンヘは、たいした試験でもないのにと一言。グァンマンは見事に合格しました。喜ぶユンジとグァンマン...


後1話でグッカが終わりますが、いくつかの恋が稔ろうとしています。
ウギョンの叔父ブングとアサガオー一日も早くレコードを出せるようにとアサガオがブングのお金の管理をし始めました。交通費と食事代で***ウォンを毎朝わたしにくるのです。お花の配達ももったいないとバイクで配達させられるブングです。

ウギョンの妹ウスクとシニョンの弟コニョンー就職の面接が急に決まりコニョンに電話をして、手術をしてくれなかったので、落ちたら責任をとってくれますか?と聞くウスクに大丈夫です。嬉しそうに責任をとりますと言うコニョンの気持ちがまだわからないウスクですが...


ブングの恋敵洋服店の見習いコ・ダルスと自称保険の女王ペ・チュニブングはブングとアサガオの結婚を阻止するつもりが、頻繁に会っていくうちに仲良くなり、二人も好い仲になりつつあります。

シニョンさんはウギョンから先輩を紹介してもらい会いに行く途中に、ユヌに出会いました。すっかり昔からの親友です。今年中には結婚するつもりです。

最後まで読んでいただき有難うございました。
<< 前へ     >>次へ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。