アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

きよひろ
毎日子育てに追われてる30代の主婦です。 少しは自分の時間を持って楽しく過ごせたら良いなと思ってます。
人気ブログランキングへ       ★参加してみました★
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
誕生日9月生まれ
年齢30代
性別女性 (女の子って記載した〜い・・そんな歳じゃないか・・・)
平凡な幸せ
長所忍耐強いこと
短所大雑把かな・・・
血液型O型
星座てんびん座
職業主婦
趣味掃除
特技10年以上している旗当番★
家族構成子供4人の6人家族
好きなタイプ飴と鞭の使い分けが出来る人
嫌いなタイプ自分に自信がある男前
私の自慢元気で笑顔の子供達
今だからごめんなさいお酒もタバコも未成年でした。(笑)
今欲しいもの私の時間・・・もう随分遊びに行ってないよ〜ぅ (> <,)
最近ハマっていることPC
愛について相手に対しての思いやりを忘れない事って大事だと思う。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。