アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お勧めの韓国ドラマ5(美男ですね)

今晩は!月
 一年ぶりに松原商店街に牛蒡を買いに行って来ました。
テレビやラジオで日本一安い商店街ってよく言われている所です。
立て直した新しいお店に、マグロで有名な魚屋さんが、仮営業したお店からもどってきました。
 魚屋さんが入っていたお店には、濱のお肉屋さんが入っていました。新鮮なお肉がとても安く豚汁用のお肉やロースハム・豚カツに調整ココアなどを買いました。
 国産の大きな椎茸や干し椎茸も買いました。大きな椎茸は焼いて塩コショーで、とても美味しかったです。


今日は[美男ですね(イケメンですね)]を、オススメしたいと思います。
第1話 - 双子の兄妹〜ここは天国ですか?〜 第2話 - 新メンバー コ・ミナム 第3話 - 心の鍵
第4話 - 母親を捜し 第5話 - ドキドキする瞬間 第6話 - 私の声をあなたに 第7話 - 特別な私の星 第8話 - 抑えきれない思い 第9話 - 一番は誰? 第10話 - あなたを守るため 第11話 - 恋は罪
第12話 - 無意味な存在でも 第13話 - 隠していた気持ち 第14話 - 届かない言葉
第15話 - 何事もなかったように 第16話 - そばで輝く星
 

シスター修行中のミニョのところに、ある日、妙な依頼が飛び込んできます。ミニョの双子の兄ミナムが整形の失敗でアメリカで再手術を受ける為、急きょ渡米してしまったのだが、兄ミナムの代わりに人気バンド“A.N.JELL”のメンバーになってくれというもの。
 困惑しながら一度だけならと了承するも、実母を探し出すため兄のフリはもう少し続けることに…!?
 ミニョの男装姿なかなかですね。潔癖主義のリーダー(テギョン)はミナムが男でないことに気付き、何かと配慮してくれる。そしてたがいに惹かれあっていく。
 メンバーのシヌも気付いていて、黙って見守っている。自分に振り向いてくれないミナムに心憎いほど入り気を使う。暗い部屋で泣いているミナムを探し出した時には、歌でミナムを励ます。
 ジェルミも二人より遅く気付くが、やはりミニョを守ってくれる。ミナムがテギョンを好きだと知ったジェルミは、ラジオの生放送があるにも関わらず行方をくらましました。ミナムは、秘密のバスに乗っているジェルミを見つけバスに乗ります。ジェルミはバスから携帯でリスナーにと歌をサービスするのですがこの歌もミナムに対する切ない思いとそれを断ち切るために歌うのです。
 三人三様の愛の表現があり、、、、、ミニョにとってテギョンは、いつも特別な星でした。



ミニョ役パク・シネ、は天国階段の子役、日韓協作の天国の樹‐だと思うのですがヒロインでイワンと共演しています。この作品で歌声を披露していますが、とてもソフトでやさしい歌声です。
テギョン役チャン・グンソも天才子役からいまに至っています。、「ファン・ジニ」の最愛の若様、「快刀ホン・ギルドン」では、陰のある王子役で大人の俳優へとステップアップしている。映画赤ちゃんと僕では、赤ちゃんを負ぶっています。
シヌ・とジェルミは共にバンドを持っていて活躍中です。
4人とも歌が得意でドラマの歌は自分達で歌っています。
とにかく楽しんで見てください。男装のパク・シネ、チャン・グンソの顔の表情、と衣装、四人の歌を
楽しんでください。笑い

美男<イケメン>ですね ファンへの贈り物 オフィシャルDVD

新品価格
¥5,924から
(2010/10/11 23:28時点)


   
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。