アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おめでとうございます。

おはようございます。笑顔
朝から嬉しいニュースがありました。


美姫、フリーで大逆転V!GP2連勝/フィギュア

                             サンケイスポーツ 11月21日(日)2時14分配信


 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦・ロシア杯2日目(20日、モスクワ)女子フリーが行われ、SP5位の安藤美姫(トヨタ自動車)がフリーで高得点をマークし、合計174・47点で逆転優勝を果たした。安藤は第3戦の中国杯に続きGP2連勝。2位の鈴木明子(邦和スポーツランド)とともに、GPファイナル(12月10、11日・北京)進出を決めた。

 首位の鈴木と3・43点差でフリーに臨んだ安藤は、腰に痛みを抱えながら120・47点と高得点をマーク。2位に1・73点差をつけ、大逆転でGP2連勝を果たした。SP首位の鈴木はフリーで115・31点をマークしたが、合計172・74点と及ばず。惜しくも今季初優勝を逃した。

 男子はベルネル(チェコ)が優勝。日本勢の羽生結弦(宮城・東北高)は7位、町田樹(関大)は11位に終わった。

PR あなたの自慢の商品を載せてみませんか?
今話題の「訳あり」が集うショッピングモール【わけありランド】。



お買い物は通販暦25年の「あっと!テラフィ」で。


★セレブの間でブーム!!
【うる肌物語】プレミアムダイエットコナコーヒー

“佑終の美”

今晩は笑顔
今日も嬉しいニュースです。
斉藤君、有終の美で飾る事ができ、おめでとうございました。
そして、お疲れ様でした。
ニュース記事です。


“佑終の美”に「僕は幸せ者」…明治神宮野球大会
                                     スポーツ報知 11月18日(木)16時14分配信

 ◆第41回明治神宮野球大会 ▽大学の部・決勝 早大2―1東海大(18日・神宮) 早大(東京六大学)が東海大(関東5連盟第1)を接戦の末下し、初優勝を飾った。早大は福井が先発し2回に1点を失ったが、6回2死満塁から山田が右前2点適時打を放ち逆転。7回から大石、9回は斎藤の投手リレーで東海大に追加点を許さなかった。

 リリーフ登板した斎藤は最終回を3人で締めた。有終の美を飾り「やりました。高校の時もそうだったけど、こういう形で終われた僕は幸せ者」と夏の甲子園で優勝した経験も交えて、頂点に立った喜びを口にした。

 今年は100代目の主将としてチームを引っ張った。「本当にリーダーシップもないどうしようもない主将だったんですけど、早大野球部の部員全員が僕の背中を押してくれて本当に感謝しています」と振り返った。

 ドラフトでは日本ハムに1位指名された。「上のステージでもまたエンターテインメントできるようがんばりますので、これからも大学野球の応援をよろしくお願いします」と駆けつけたファンに呼びかけていた。

おめでとうございます

今晩は笑顔
今日も嬉しいニュースがありました。村上佳菜子ちゃんが逆転優勝したんです。
昨シーズンには付けまつげで競技にでて、競技終了時にはまつ毛が半分剥がれていて、目が重たそうだったのに思い切りの笑顔を振りまいて、元気でとても可愛い女の子でした。真央ちゃんを大好きな、思い切りの笑顔の可菜ちゃんを、いっぺんで好きになりました。今回は付けまつげ無しでしたね。

村上佳菜子が逆転優勝でファイナルへ進出=フィギュア・スケートアメリカ
                   スポーツナビ 11月15日(月)8時5分配信

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦・スケートアメリカは15日(現地時間14日)、女子フリースケーティング(FS)が行われ、村上佳菜子(中京大中京高)は、164.93点でショートプログラム(SP)2位から逆転優勝を飾り、GPファイナル進出を決めた。

 SPでトップに立っていたカロリーナ・コストナー(イタリア)はミスが目立ちFSで6位と振るわず、総合で3位となった。逆にSPで4位と出遅れていた地元のレイチェル・フラット(米国)はFSでトップにつける素晴らしい演技を見せ、総合で2位に入った。
 村上はGP第1戦のNHK杯で3位に入っているため、今回の優勝でGPシリーズ上位6名のみが出場できるGPファイナル進出が決定。同じくNHK杯で優勝していたコストナーも出場を決めた。NHK杯で2位につけていたフラットは、今後行われるロシア杯(11月19日〜)、エリック・ポンパール杯(11月26日〜)の他選手の結果次第で出場の有無が決まる。
 GPファイナルは12月9日から中国・北京で行われる。


カロリーナ・コストナー(イタリア)は、ショートプログラムでは、長い手足で実に美しくベテランらしく、完璧に近い状態で滑ったので、フリースケーティングでは残念でしたね。
高橋君もGPファイナル進出おめでとうございます。

このニュースも大変嬉しいニュースでした。
<世界バレー>日本3位、米国破り32年ぶりにメダル               
                        毎日新聞 11月14日(日)19時25分配信
 バレーボール世界選手権の第16回女子大会最終日は14日、東京・代々木第1体育館など2会場で決勝と順位決定戦の計6試合を行い、日本(世界ランキング5位)は3位決定戦で米国(同2位)を3−2で逆転勝ちし、銅メダルを獲得した。世界選手権での日本のメダルは、準優勝した1978年の第8回大会以来32年ぶり。決勝はロシア(同7位)が08年北京五輪金メダルのブラジル(同1位)を降し、2大会連続7回目の優勝を飾った。


   〜トップスタイリスト★美容師★髪の専門家が作り上げた〜
      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       美容室が教える7日間の美髪テクニック!
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■□■誰でも、簡単に、自宅で出来るヘアケアノウハウを大公開!□■□
       7日間スーパートリートメントプログラム

斎藤佑樹と東京六大学野球早大優勝

今晩は笑顔
今日は、文化の日、秋晴れの穏やかな一日でした。

おめでとうございます乾杯拍手
東京六大学野球秋季リーグ戦の優勝決定戦、早大が10—5で勝って4季ぶり42度目の優勝

早大、決定戦制し優勝=斎藤—大石で逃げ切る—東京六大学野球                 時事通信11月3日(水)18時47分
 東京六大学野球秋季リーグ戦の優勝決定戦、早大—慶大が3日、神宮球場で行われ、早大が10—5で勝って4季ぶり42度目の優勝を果たした。先のプロ野球ドラフト会議で日本ハムに1位指名されたエースの斎藤が先発し、七回まで無安打無失点。7—0の八回、味方の拙守もあり5失点(自責点2)で降板したが、西武1位指名の大石が好救援し、逃げ切った。
 両校はリーグ戦で首位(勝ち点4、8勝4敗)に並び、連盟規定による1回戦制の優勝決定戦を実施。早慶の決定戦としては1960年以来50年ぶりとなった。
 早大は一回、慶大先発の竹内大を攻め、6安打で3点を先取。中盤も斎藤の適時打などで加点した。慶大は八回に猛反撃したが及ばず、春秋連覇はならなかった。
 早大は東京六大学連盟代表として13日開幕の明治神宮大会に出場する。
 

 50年ぶりとなる慶大との優勝決定戦に先発し、八回途中5失点で降板した早大の斎藤佑樹投手(4年・早稲田実)は試合終了後のインタビューで、「最後に、一言わせて下さい。斎藤はいろんな人から何か持っていると言われ続けてきたが、今日、自分は何か持っていると確信しまた。それは仲間です。こうやって応援してくれる仲間がいて、慶応大はてなという素晴らしいライバルがいて、ここまで成長できた思っています」と喜びを語りました。

3年前のスマートなハンカチ王子が、四年後にすべての面で大きく成長た姿です。
最近の日本の男子が弱々しく思えてならないのですが、まだまだ斎藤佑樹投手のような青年も沢山いて、日本を良き方向に導いてくれるよう望みます。


カラダにうれしいオーガニックのパンケーキミックス
焼き面カリっと、中はもっちりの食感が病みつきに!
ご購入はこちら



ク残念!クルム伊達、初の40代優勝ならず

今晩は!
本当に残念です。頑張ったあなたに初の40代優勝が輝くのかと思うと嬉しくてたまりませんでした。今回はとても残念でしたが、これからテニスを続け挑戦し続けるのですから、いつでも可能性があるのですね。日本女性の逞しさに期待します。拍手


クルム伊達、初の40代優勝ならず=タマリネに競り負ける―女子テニス
時事通信 10月17日(日)15時23分配信

 テニスのHPジャパン女子オープン最終日は17日、大阪・靭テニスセンターで行われ、シングルス決勝で、世界ランキング56位、40歳のクルム伊達公子(エステティックTBC)は同94位のタマリネ・タナスガーン(タイ)に5―7、7―6、1―6で敗れ、女子ツアーの最年長記録を塗り替える初の40代優勝は果たせなかった。
 1968年のオープン化(プロ解禁)以降の女子ツアーの最年長優勝は、四大大会通算12勝を挙げた往年の名手ビリー・ジーン・キング(米国)が83年に勝った際の39歳7カ月。9月28日に40歳となったクルム伊達は、この記録更新と昨年9月の韓国オープン以来のツアー9勝目を狙ったが、競り合いの末に最終セットで力尽きた。 

ゴルフ石川遼君もそうですが、貴方もあまりにもテニススケジュ−ルがいっぱいでお身体の事心配になります。いつまでも素敵な笑顔を見せてください。

クルム伊達が決勝進出

今晩は月星
伊達さん応援しています。本当に素晴らしいですね。拍手
テニス明日の決勝ではタマリネ・タナスガーン(タイ)と対戦ですね、頑張って下さい。

クルム伊達が決勝進出=ツアー初の40代優勝に挑戦―HPテニス
時事通信 10月16日(土)17時9分配信

 テニスのHPジャパン女子オープン第6日は16日、大阪市の靭テニスセンターで行われ、シングルス準決勝で、40歳のクルム伊達公子(エステティックTBC)が世界ランキング13位の第3シード、シャハー・ピアー(イスラエル)に3―6、7―6、7―5で逆転勝ちし、決勝に進んだ。ツアー戦での決勝進出は、13年ぶりの通算8勝目を挙げた昨年9月の韓国オープン以来。
 クルム伊達は第1セットを落とした後、第2セットをタイブレークの末に奪うと、その後も粘り強いプレーを続け、前日のサマンサ・ストーサー(オーストラリア)に続いて格上を破った。
 17日の決勝ではタマリネ・タナスガーン(タイ)と対戦し、ビリー・ジーン・キング(米国)の持つ39歳7カ月の最年長記録を更新するツアー初の40代優勝を目指す。
   
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。