アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

英語学習の勧め

 あなたは英語に自信がありますか?
今日は英語の発音.comの事について書いてみます。
実はもう30年以上も英語に縁がなかった私も英語発音.comにチャレンジしたいと思う教材です。絶対発音感(私が勝手につけてしまったのですが..生まれ持った才能でもなく、幼児期のトレーニングで勝ち取る者でもなく、年齢に関係しないで取得できるもの.)を身に付けて、ネイティブに間違われてみませんか!
英語の発音.com は、ネイティブの微妙に異なる発音を瞬時に聞き分け又自らも ネイティブ並の美しく正確な発音が出来るようになるために工夫された、オンラ イン学習システムです。
ネイティブによる発音診断もあり、改善すべき発音が何であるかを明確に知り、 矯正して行くことが出来ます
A HREF="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O34DJ+SKTTE+R58+ZTNGY" target="_blank">ネイティブによる英語発音診断が受けられるオンライン教材(特許申請中)

英語の発音の習得度をリアルタイムで確認できるオンライン教材(特許申請中)
今まで超えられなかった英語の発音の壁を
あっさり打ち破ることが出来るオンライン教材(特許申請中)です。
ゲーム感覚で英語の発音をマスターしませんか!


ReaL Stick は日本人が一番苦手としている英語のLとRの発音を、舌の感触を使って短時間に矯正することが出来る世界唯一の発音矯正具です。早い人はほんの数分でが直ってしまいます。
全テレビ、新聞、雑誌で紹介された世界唯一の魔法の英語発音矯正具
ReaL Stick(特許取得済)


英語のLとRの発音を簡単にしかも短期間に矯正出来る夢の道具が発明され ました。それがReaL Stick です。(特許取得済) 英語を正しく話したい人にとって、 ReaL Stick は必要不可欠な道具です

頭に思い浮かぶことを瞬間的に英語で表現出来なければ、英語が話せるようにな
ったとは言えません。YouCanSpeakは、英語の全発想領域をカバーし応用力を身
に付けていただくシステムなので、思ったことは何でも言えるようになり、刻々
と内容が変化する生きた会話についていけるようになります。(特許申請中)
「詳細」「無料お試し」「購入」は、こちらへ↓
どんな会話にもついていける究極の英語スピーキング上達法(特許申請中)

英語が話したいならYouCanSpeak



今までの英単語学習法に変わる【V6000】
英単語が覚えられないあなたを強力サポート!【V6000】

   
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。