アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「19歳の純情」167話(最終回):乾杯

いつも訪問いただき誠に有難うございます。
今回も真夜中の更新になってしまいました。

今回で我らのグッカ「19歳の純情」は最終回になりました。
長い間、稚拙な文章に付き合ってくださって誠に有難うございました。
では、今日のグッカ「19歳の純情」は167話(最終回):乾杯の簡単なあらすじを書きます。


167話(最終回):乾杯ユヌの義兄の韓国料理調理師試験の合格祝いをするので早く帰ってきてと、グッカから電話をもらったミョンヘとドングク。2人が早目に家に帰ると誰もいません。
ミョンヘとドングクは大きなケーキやご馳走が並んでいるテーブルを前に、グァンマン達を待っていました。そのうちにそれは自分たち二人の仲直りを願って設けられた事と分かりました。二人はケンカしながらもいつの間にか仲直りをしていました。昔のアツアツの時のようにドングクがミョンヘをお姫様抱っこをして寝室に行く途中にグァンマンとユヌ達が、帰ってきました。
グァンマンとユンジとナリの3人は合格祝いで外食を。ユヌとグッカは船で食事をしたり2人だけのでデートを楽しんできました。そして、たまたま帰りの時間が一緒でした。
 
ウギョンは会社を辞めて、洋服店の仕事を始めました。
一人見習いが入り、見習いだったコ・ダルスも先輩となり後輩の指導をしています。ウギョンは、客あしらいも仕立てセンスもよく商売上手です。

暴露記事が新聞に出てからのミョンヘは、来客もめっきり減り外出もあまりしません。また、この機会に料理学院の経営を婿のグァンマンに任せることにすました。そして初心にかえって料理の研究をするつもりです。ミョンヘが自分を信頼してくれたことでグァンマンは非常に感激するのでした。
ミョンヘは、色々と自分に気を配ってくれるグッカをあらためて見直すのです。そしてグッカに、いずれ嫁に譲るようにと母親から渡された指輪を贈ることにしました。グッカはついにパク家の嫁としてミョンヘからも認められたのでした。

それから1年が過ぎて・・・
グッカは大学に通っています。外ではユヌが待っています。
教室から出てきたグッカ、そのお腹は大きく...


最後まで読んで頂き誠に有難うございました。
これでグッカは終わりです。長い間有難うございました。


そしてありがとうの意味を込めてDOZ / ありがとうごじゃいます を貼り付けてみました。
"今最も中毒性の高い動画"! 一度聴いたら絶対忘れない、韓国発・謎の日本語ラップがネット上で話題沸騰中!

この記事へのコメント

   
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。