アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月23日

ツバメの恩返し?

207: 05/31 23:31
今日雛が巣から落っこちてて、目の前の大通りを車に轢かれずにかろうじて渡りきったとこで力尽きてますた。
親ツバメがきゅーいきゅーい悲痛な泣き声をあげていた。
これも自然のさだめ、と本当はほっとかないといけないと思ったけど気がついたら雛を両手でくるんでた。
普通、雛どころか巣を見上げただけでもスズメとかだと「じじじじじ」とか警戒音出すんだけどツバメは一切鳴かずに「巣はここですー」って感じに巣の周りを旋回して誘導してくれた。
さすがに高所なので近くの煙草屋にて吸わないタバコ1カートン買うついでに
梯子を貸してもらったw
巣からは別の雛がこっちを心配そうに覗いていた。
雛を巣に戻してその場を立ち去ったんだけど、親ツバメが自転車で去る漏れを追いかけ続けていた。
なんかいい事があるかと思ってその足でスロット打ちに行ったら10万負けた。
きっと彼らは恩返しで「行っちゃだめだ行っちゃだめだ」と忠告してくれてたのだろうw
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。