アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月30日

おにいちゃーん


体験談なので短いですしオチなどはないんですがこの場をお借りしたいと思います。

久々の休日に自室で携帯を弄りながらまったり炬燵で温もっていた時間でした。

「おにいちゃーん」

と6つ下の兄弟の自分を呼ぶ声が聞こえ、はーいと返事をしたのですが反応が返ってこず、あれ、と思いもう一度、今度は廊下に出てなにー?と聞いてみましたが自分の声が響くだけでした。

そこではたと気がついたのですがその日は自分以外外出していませんでした。

返事してしまった…!と、ぞっとして炬燵に潜りました。

ただ、うちの家は誰も居ないのに足音や影だけが通りすぎていくということがよくあります。

最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。