アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月23日

愛犬の切ない思い出

数年前に死んでしまった犬のロッキー。中学生だった私はじぶんが飼いたいといいlはじめたのに散歩がめんどくさくていっつもダッシュではしって終わりにし てた。死ぬ2ヶ月くらい前、ロッキーがひっぱっても走ってくれないから反抗してるのかと思って散歩綱でおもいっきり引きずりまわしてしまった。そのあとし ばらくしてフィラリアだと分かったけどもう手遅れだった。かわいそうなことした。でもロッキーのおかげで夢だった獣医学部にうかったよロッキー
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。