アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
目的別に探す 
激安!旅行会社
最新記事
プロフィール

タービー
こんにちは。国内・海外問わず、とにかく旅行大好きです。オトクに楽しく快適に旅行予約ができるサイトを、旅行記・旅行情報とあわせてご紹介します。

広告

posted by fanblog
2009年03月15日
●ホテルアクシオン軽井沢
軽井沢に出かけてきました!

納車されて間もない新型オデッセイを乗り慣らすため、
ドライブがてら妻と二人で軽井沢にでかけてきました。

冬の軽井沢は、何年か前にボード目的で行って以来です。

関越道を跳ばして約2時間。とにかく寒い。。。

現地のスーパーで買出しをして、ネットで予約したホテルに
チェックインしました。

今回利用したのはホテルアクシオン軽井沢


一泊二食付き、それも夕食は洋食フルコース!
直前予約だったため一人9,000円程度でした。

軽井沢の中心部からやや外れた場所にありますが、とても静かで
周りは畑と背の低い林に囲まれた感じのホテルです。

軽井沢プリンスホテルスキー場や軽井沢駅まで、車で10分
ほどで行ける場所にあり、スキー・ボードにも便利です。

全室ツインルームで、バストイレ付き。

部屋や建物全体は、やや古さを感じましたが、清潔感があり
居心地のよい部屋でした。

フロント・レストランスタッフも、全員感じがとてもよく、
接客応対は◎!

料理も、量・質共に満足できる内容でした。

飲兵衛の私たちは、案の定白ワインのフルボトルを2本も
空けてしまい、気分は最高でした。
ちなみに、ボトルワインは一本3,000円台〜ありました。

部屋の風呂以外に、露天風呂があるようですが、冬の間は
凍結防止のためシャワーが使えず、石鹸なども使用できない
ため、ほんとに「浸かるだけ」の風呂だそうです。

残念ながら「温泉」ではないため、今回は利用しませんでした。

立地・接客・部屋・料理・サービス・雰囲気など、全体の評価
としては、90点といったところでしょうか。
また利用したいホテルの一つになりました。


→ 「ホテルアクシオン軽井沢」の格安予約はこちらから!


→ 直前予約で格安ホテル予約「トクー!トラベル」はこちら




↑妻は「お姫様になったみたい」と、絶賛でした。



↑「ホテルアクシオン軽井沢」の夜の風景

→旅行ブログランキング

この記事のURL
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。