アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
目的別に探す 
激安!旅行会社
最新記事
プロフィール

タービー
こんにちは。国内・海外問わず、とにかく旅行大好きです。オトクに楽しく快適に旅行予約ができるサイトを、旅行記・旅行情報とあわせてご紹介します。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月29日
●海外旅行保険の最安金額は?
海外旅行保険は、損保ジャパンが最安です!


海外旅行へ出かける前は、「海外旅行保険」にぜったい
加入した方がいいと思います!

たかが数日の旅行ですが、「万が一」が起きてしまった場合、
とんでもないことになるかも知れません。

例えば、ハワイの医療事情です。。。
(1)救急車での病院搬送/基本料48,700〜64,900円
(2)病院初診料/16,200円
(3)骨折時の治療費/46,600円
(4)盲腸手術の入院〜手術総費用/2,560,000円!
(5)入院時部屋代(相部屋)/1日114,800円!

私はいつも、海外旅行保険は損保ジャパンです。
ハワイ5日間で個人契約の場合、たった2,470円で、
傷害死亡・治療費用・病気死亡・救援者費用がそれぞれ
1,000万円。賠償責任は、1億円。さらに、携行品も
30万円まで補償されます!

他にも、ファミリーやカップルプランもあります。

何が起きるか分からない世の中、海外旅行保険は、
入ったほうが絶対オススメです!


↑ハワイの救急車。日本では救急搬送が無料なのに・・。

→旅行ブログランキング
2008年12月28日
●小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
新宿駅前の超快適ホテル!


クリスマスイブの仕事帰り、妻と待ち合わせ、ディナー&宿泊
しました。「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」。

ホテルのレセプションをはじめ、レストランスタッフも皆、
接客応対・印象がとてもよかったです。

さすが、24日の夜だけあって、レストランが混み合っており、
予約がとれたのが夜9時。

でも、窓側のテーブルを用意していただき、真下に見える
新宿駅をはじめ、クリスマスイルミネーションに感激でした。

部屋は32階。夜景がすばらしかったです。
特に、50歳の誕生日を迎えたばかりの「東京タワー」が遠くに
見え、七色になったり白く輝いたりと、最高でした。

清潔感も◎。部屋の設備・アメニティも充実すぎるくらい。
部屋にあったズボンプレッサーを利用しました。

ビュッフェの朝食付きで、チェックアウト13時のプラン
だったため、のんびり過ごすことができ、大満足でした。

またぜひ利用したいホテルの一つになりました。オススメです!




↑客室は全て22階以上の高層階!新宿とは思えないほど部屋は静か。

→旅行ブログランキング
2008年12月27日
●旅の写真オンラインプリント12円!
激安!フジカラーデジカメプリント1枚12円!


旅行や日常生活で撮った写真、プリントしてますか?
デジカメやケータイで撮った写真を、オンラインで簡単に、
早く、それも格安でプリントできるサイトです。

なんと、Lサイズ(89×127mm)の光沢プリントが、1枚12円!
60枚以上同時に注文すれば、送料無料!(30枚なら90円)

ネットで検索して見ると分かりますが、安くても15円くらいが
普通です。ましてや、コンビニや写真屋でプリントしたら、20円
前後することもあります。

しかも、フジカラーの正規デジカメプリントサービスなので、
とっても安心です。最速で、二日後には到着します。

私も、デジカメで撮った写真を、プリントして残したいときに、
よく利用します。オンラインで24時間注文できるので便利!

一度利用すれば、その便利さにハマってしまいますよ!
操作もかんたん、オススメです!


↑プリントして写真に残すのもいいものですよ。

→くる天 人気ブログランキング
2008年12月21日
●全国ビジネスホテル予約サイト
全国のビジネスホテル格安予約サイトです。


最近はめったにありませんが、仕事でビジネスホテルを
突然探さなければならないことがよくありました。

様々な予約サイトがありますが、恐らく取り扱い件数は
この「楽天トラベル」が一番多いと思います。
さらに、予約方法がとっても簡単で、目的の場所や価格で
探しやすい!

料金も格安です。例えば、東京・池袋北口の「スーパーホテル
池袋北口」は、なんと一泊最安料金で2,520円〜!

その上、宿泊予約で「楽天ポイント」がたまるので、こっそり
ポイントをゲットできちゃいます。

ビジネス・出張・旅行にも使えます!


↑スーパーホテルは軽朝食無料

→旅行・観光ランキング
2008年12月20日
●ハワイの格安ホテル予約!
ハワイホテルの予約専門サイトです。

ハワイの格安ツアーは、旅行会社のサイトで簡単に予約できますが、
「ホテルだけ」の予約は、素人にはなかなか面倒なものです。

そこで、「ホテルだけ」を日本から簡単に予約できるサイトを見つけ
ました。

24時間いつでも予約・照会・取消しができます。
その上、円高の今だからこそとっても割安です!場合によっては、
格安航空券を別に買って、ホテルを単独で予約した方が、融通も
きくし、便利でオトクです。最短で翌日の宿泊予約も可能です!

寒い日本を抜け出して、南国ハワイはいかがですか?




↑ハワイオアフ島のマリオットリゾート&スパから見た景色

→旅行ブログランキング
2008年12月19日
●初めての海外旅行は?
初めての海外旅行はグアムでした。


大学2年の夏、男友達6人でむさ苦しい初の海外旅行に出かけました。
たしか、TKプロデュースの鈴木あみをメインキャラにして、グアム
政府観光局が大々的なキャンペーンを行っているときでした。

日本のTVCMでも、飛行機の中でも、現地のホテルでも、あちらこちら
で、「LOVE THE ISLAND」が流れていたのを記憶しています。。。

その時も、学生でも気軽に行ける価格だったと思いますが、今も
変わらずグアムは安いです。
1月なら燃料サーチャージ込みで3日間39,800円〜!

円高の今なら、現地での買い物もとってもオトク!
日本語も通じるし、食事や治安も安全。海もキレイ。
初めての海外旅行にはオススメですよ。


↑グアムタモンビーチ

→旅行・観光ランキング
2008年12月18日
●8,800円であったか温泉旅行!
知る人ぞ知る8,800円のプレミアム温泉予約です!


寒い季節は、やっぱり温泉が恋しくなりますよね。
「OZmall」のプレミアム予約サイトなら、各地の温泉旅館が
なんと8,800円ポッキリで宿泊できます。

ちょっと足を伸ばして、伊香保温泉なんかはいかがですか?
独特の硫黄臭のにごり湯は、体を芯から暖めてくれます。

伊香保の帰りには、「伊香保おもちゃと人形自動車博物館」
おすすめです。
たった1,050円で、レトロな玩具も自動車もキューピーもモンチッチも
テディベアもリスも昭和の町並みも・・・色々体験できます!
あまり期待せずに行ったのですが、かなり楽しかったです!
オリジナルキューピーが作れて、お土産にできますよ。。。




↑伊香保温泉は、独特の硫黄系にごり湯です。

→旅行ブログランキング
2008年12月17日
●1月から燃料サーチャージ値下げ!
燃料サーチャージ値下げ事前予約!


昨年からグングン上がり続けていた、「燃料サーチャージ」。
2009年1月の航空券発券より燃油が下がる傾向にあります。
例えば、日系航空会社はヨーロッパ便で片道33,000円だった
ものが22,000円になります。
他の航空会社も追従の動きを示しているようです。

旅行好きの私たちには、とっても嬉しい話ですね。

もし、1月以降に旅行や出張をお考えなら、早めの事前
予約がオトクです。

この「CHINTAIトラベル」でも、現在すでに1月以降の旅行・
航空券の事前予約を受付中です!

申込みが殺到する前に、事前予約をしてみてはいかがですか?




↑お申込み・ご予約はこちらからできます。

→旅行ブログランキング
2008年12月13日
●高級ホテルを70%OFFで利用できる!
高級ホテルに最大70%OFF以上で泊まれるサイト!


年末年始、誕生日、クリスマス、記念日などなど、
気分を変えてちょっとリッチなホテルを利用してみませんか?

とは言っても、値段が高くて・・・。
私も昔はそう思っていました。

でも、ネットから申し込むことで、一般料金よりはるかに
安く宿泊することができるんです。

たとえば、東京のど真ん中、水道橋にある「東京ドームホテル」は、
この「yoyaq.com」から申し込めば、通常の44%OFF。
また、池袋にある「クラウンプラザメトロポリタン(旧メトロポリタン
ホテル)」なら、なんと最大72%OFFの一室12,900円から泊まれます!

すべてネットで空室確認や予約ができます。
ホテルへ直接予約したり、旅行会社を通すより、だんぜんオトク!




↑学生時代、4年間通った水道橋にある、
 東京ドームホテルです。

→ブログランキング
2008年12月10日
●格安航空券が1時間前までとれる!
国内格安航空券の「エアナビ.com」。


驚きました。
国内格安航空券が、フライトの1時間前まで予約可能になりました。
これは、航空各社が導入している「チケットレス」サービスの
普及によるものだそうです。

また、格安航空券は、年末年始・ゴールデンウイーク・お盆などの
ハイシーズンには購入できないことがほとんどですが、このサイト
では、ハイシーズン向けに特別な格安航空券を販売しています。

空き状状況確認や予約は、すべてネットでできます。
帰省や旅行、出張などにもとっても便利でオトクです。




↑価格・予約はこちらから!

→くる天 人気ブログランキング
>> 次へ
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。