アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2019年05月14日

5/14川崎競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





川崎9R
◎:1
〇:3
▲:4 →1
△:5 →3
△:11
△:7

ワイド4-5で720円でした!

川崎10R
◎:1 →1
〇:2
▲:5 →2
△:7 →3
△:8
△:10

馬連が8,900円三連単が64,460円でした!

川崎11R
◎:2 →1
〇:3 →2
▲:4
△:6
△:10
△:14

馬連が1,030円でした!

川崎12R
◎:2 →1
〇:3
▲:8 →2
△:9 →3
△:4
△:6

馬連が710円三連単が3,310円でした!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の川崎競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんは誰かの躍進や進歩に嫉妬するほうですか?

それとも気にしないほうですか?

答えの中に躍進した人によるとか、変なことやってきた人の躍進だと嫌がられたり嫉妬されるなんてことも含まれますよね!

逆もあってこの人だからこう良くなったんだよねって場合もありましょう!

僕は最近いろんな人との関わりを広げた結果以前ほど人をうらやんだり嫉妬することが減ったのです!

それはその人の努力が垣間見えたり、わかってて人に嫌に見えるやり方をしない人と関わってみたりと!

色んな理由がありますね!

あとは一番大事なことで「人と比べない。過去の自分と常に勝負して比較する」といったことがあります!

僕は辛い時この本質に触れて我にかえりながら努力工夫することに励んでおります!

考え方がつい凝り固まる方は是非お試しください!

今日思ったこと終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

5/14川崎競馬予想発表!

おはようございます!

予想発表いきますよ!





川崎9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5
△:11
△:7

川崎10R
◎:1
〇:2
▲:5
△:7
△:8
△:10

川崎11R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:10
△:14

川崎12R
◎:2
〇:3
▲:8
△:9
△:4
△:6

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の川崎競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!




今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!