アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月28日

驚く値段!




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 昨日今日は予定外にバタつきまして 結局更新出来ずじまいでした;つД`)
あ、お嬢とチビ兄さんは元気よく遠足から帰ってきましたよ〜
チビ兄さんは「ミミズの観察」( ̄▽ ̄;)と「けいど」をやったとか・・・

「けいど??」(;一_一)・・・遠足で??計算ドリル・・・(;一_一)

と、ビックリしたら・・・「けいどろ」でした(;^_^A あ〜良かった

「けいどろ」・・・「どろけい」・・・「どろじゅん」・・・皆さんの地域はどう呼びますか??
この遊びは、泥棒と警察に分かれてやる、要するに鬼ごっこですが、私が子どもの時は「泥棒と巡査」で「どろじゅん」だったんですよね〜〜〜
で、子どもの時は市営団地に住んでいまして・・・全部で14棟あるんですよ!
最初は一番大きい3棟だけ!とかだったんだけど、どんどん参加人数も増えみんな調子に乗り、
「団地内全部でどろじゅん」なんて言い出したおバカがいましてね!
そりゃもう、鬼になったら地獄ですよ地獄
泥棒と巡査と2つに分かれたとて・・・とうてい捕まえれるものじゃぁありませんΩ\ζ°)チーン(;''∀'')
あ!ちなみに一番高い棟は10階建てですが、学校が終わり帰ってくると毎日毎日廊下を

きゃぁあああああ〜〜〜〜! わぁあああああ〜〜〜〜!! 
ダァアアアアッシュ!!!


なんて叫びながら大勢で走り回っていました(笑)

ええ、勿論!!ありましたよ〜〜〜〜

うるせぇえええ!!
と言う怒鳴り声(;''∀'') それから間もなく禁止命令が出されました!

で、お嬢はと言うと・・・これまたお嬢に話し方が面白いんだけど(笑)
まぁ楽しめたようで、お弁当も全部完食です!結構大食いなんです(;^_^A

で、お弁当は誰と食べたのか尋ねると、いつもの保育園からの友達と女子3人で食べたそうで

「うちたち仲良しだからね!おしゃべりしながら沢山食べたよぉ〜 ケケケのオジサンも、うちたちの女子会にこればいいのに〜( *´艸`)」ですってよ!ケケケのオジサン、ご指名入りました!(笑)

さて本題の「驚く値段」ですが、GWに突入する前にと例のげきやす激安スーパー「ウオダイ」に行ってまいりまして・・・

DSC_5631.JPG


ちょっとねぇ、奥様方!!大根が1本9円ですよ!9円!!消費税入れて10円(; ・`д・´)
ペットボトルのウーロン茶2リットルは、54円ですから〜(o^―^o)ニコ ニラもそれぐらいの値段でした。

DSC_5633.JPG


そして、この日は天然物の本マグロが、これまたデッカイ冊で1,300円程のお値段でした〜
たっぷりと、6人分取れたんですよ〜
(3切だけど、左の金目鯛の倍近い大きさ、金目鯛は半身で700円程度)

DSC_5634.JPG


実は少し前に、ケケケのオジサンこと、taka:aさんから美味しいお醤油セットが届きまして
本日の一杯 -Cupmen Blog of taka-
http://taka27cupmen.blog.fc2.com/

6月に会いに行けなくなって残念だ・・・となっていた子ども達も大喜びで(((o(*゚▽゚*)o)))
「今度ウオダイに行ったらお刺身買って、この美味しいお醤油で食べようね(⌒∇⌒)」
と楽しみにしてましたの〜
いやはやこのお醤油、甘濃くて、塩辛くなくて、マジで刺身が美味しくなります!!
さすが!グルメ王子taka:aさん(^^♪ おススメの味に間違いなしです!
*辛さのバロメーターは尋常じゃないようなので、くれぐれも真似しない様に!*
こちらのセットは後日まとめて別便でご紹介します(o^―^o)ニコ

という事で、今月もウオダイ様様で、少しでも食費を抑えて行きたいと思います(^^)v










bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。