アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月01日

いつかまた・・・必ず会えるから、今はバイバイ(o^―^o)ニコ




こんばんわ〜(o^―^o)ニコ 昨日はちょっと夜遅くに帰ってきましたよ〜
昨日の卒園パーティはそうですねぇ・・・180点満点ぐらいで終了しましたよ(*^▽^*)
まぁね、計画をしたのはわ・た・し( ̄▽ ̄)ですし〜

お店のチョイス、広さ、店内の座敷&テーブルの配置など、参加人数と家族構成を考慮して
支払方法も考えて・・・*事前に食事代を回収、その後は各自家族毎に追加注文!主にドリンク代です。
完璧( ̄▽ ̄)プチ自慢です

9家族+担任2人、大人15人・子ども16人で、丁度お店一杯!貸し切り〜〜〜〜
実はこの人数に達した時、「これ以上はヤバいな(;''∀'')(笑)」と、早めに参加募集を締め切ったのよ〜
一応ある程度には声かけもしたし・・・外国人の方の参加率も低いから強引には誘いませんでした!

ええもう完璧に、お店の広さにマッチした人数でした!
だって・・・わ・た・し( ̄▽ ̄)ですし〜自分で自分を褒めないとやってらんないの

今年度保育園を卒業するママさん、まだまだ下の子で通うママさん、1年だけのお付き合いのママさん
長〜〜〜い付き合いの先生たち

どうせ最初は私の事、怖いと思ってたんでしょぉおお( 一一)

と言うと、怖かったとか、話しかけにくかったとか、なんとかかんとか・・・最後は

「行かないでぇええ〜〜〜;つД`)」と、言ってくれたりしてね(笑) いや、行くよ( ̄▽ ̄)

小学校は離れるけど・・・まぁ6年もすれば中学校で一緒になるし!
ちょっと待っとれや〜〜〜(笑) 電話ガンガンかかってきたりして・・・

さて、狭い空間に閉じ込められてると、とてつもなくストレスがたまるちびっ子たち
腹も膨れ、徐々に徐々に・・・暴れ出すし、喧嘩が始まって来まして(;^_^A
やっぱりこいつ等変わらんな(笑)と思い、特に時間制限があった訳でもなかったけど、
追加料理を注文する訳でもないので、2次会へGO!

DSC_5375.JPG

DSC_5371.JPG


刈谷市の亀城公園に・・・ほんのちょっとだけど、夜桜見にみんなで行って来ました!
満開は既に過ぎていて・・・葉桜がΩ\ζ°)チーン
今年は忙しくって花見は諦めていたけど・・・こうやって皆で見る桜も良いもんだね〜
来れなかった家族もいたけど、また次回何かのイベントで遊べるよね
急な提案だったわりに・・・参加率が良かった( ̄▽ ̄;)

DSC_5368_LI.jpg


この中の数人はすぐに会うんだがな(笑)











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。