アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月26日

春の遠足(^^♪     え?高校生も??(; ・`д・´)




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 昨日は見事に寝落ちしちゃってまして・・・
今日中に欲しいと言われた図面が昼過ぎにやっと出来上がった所です( ̄▽ ̄;) ヤバかった
ちょっとテンションが下がってたから・・・( ˘•ω•˘ ) お友達と立ち話とか・・・
一杯しちゃってたのよねぇ〜〜〜ここ最近人に会う事が多くて

で、明日は小学校の遠足なんですよ〜
お弁当持っておやつ持って大高緑地公園に行くんです(⌒∇⌒)
お嬢はおやつを買って持って行く遠足は初めて!学校から帰ってきて、お嬢のお友達とチビ兄さん連れて
おやつを買いに行って来ました(o^―^o)ニコ

で、昨日「明日はおやつを買いに行くからサッサと帰ってきてね!」と2人に話していると兄さんが

「俺も遠足があるんだった!」

そ・・・そう言えば・・・( ̄▽ ̄;)

年間行事予定に遠足の2文字が!
高校生が学生服着てお弁当持っておやつ持ってルンルン♬・・・
ちょっと・・・想像が出来ないんだけど( ̄▽ ̄;)

「おやつ買いに行くの?・・・( ˘•ω•˘ ) いくら分???」

「え〜と・・・南知多ビーチランドに行くから5000円とか何とかって」

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン それって遠足なんかぁあああ??

とりあえずプリントを出してもらい確認すると
私服で登校して南知多ビーチランドへ行き、バーベキューで親睦を深めるみたいな・・・
これ遠足ですかね・・・( ̄▽ ̄;) 会費の5000円は学年会計より支出って!よかったぜ

詳しくは前に書いた記事「公立高校でも入学後にお金がかかるのよ〜」をご覧ください
https://fanblogs.jp/gannbaruzo/archive/688/0

こずかいとか、何も書いてないんだけど・・・まぁ高校生は財布持ち歩いてるから心配することはないんだけどね〜〜〜
高校生の遠足って豪華なんだね・・・って、
遠足じゃなくてオリエンテーションって表現で良いんじゃね?(笑)







bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。