アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月10日

兄弟の、こういう姿が見たかったのよ




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日は昨日に引き続き、お嬢の初登校でした(昨日は兄さん)

あぁ・・・かぁちゃん微笑ましいし(´;ω;`)ウッ…

DSC_5500.JPG


チビ兄さんも5年生です!デカくなったなぁ〜〜〜〜
チビ兄さんが1年生になった時は兄さんが6年生・・・優しくなかったなぁ〜〜〜〜(;''∀'')
正確に言うと・・・「ハイハイ・・・(ーー;)」って感じで淡々としてたし(-_-;)

DSC_5502.JPG


今日は道具箱も持たせたのでちょっと重かったのね・・・
なので、チビ兄さんに
「学校まで荷物を持ってあげてね。ついでに1年のクラスまでついて行ってあげて!」
と頼んでみたら、快く快諾
兄さんの場合は先ず「えぇええええええ〜〜〜〜(ーー;)」から始まるやつです(;一_一)

あぁ・・・本当にかぁちゃんはこういう姿が見たかったんです(´;ω;`)ウゥゥ

無事お昼前に2人とも帰ってきて笑顔(o^―^o)ニコ
「明日からは自分で荷物もつんだよ」とお嬢に言うと
「なんで??」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン しょっぱなからあまやかしすぎたのか(;''∀'')

「あんたはお兄ちゃんがいるから持ってもらえたけど、みんな自分で頑張って持ってるでしょ!」

なんて・・・こんな感じで1年生が始まりました(;^_^A
クラスには保育園からの友達が3人いるし、隣の席の男の子とも仲良くなったようで、いいスタートが切れそうな予感←あくまでも予感で、トラブルはもうちょっと先、慣れたころから始まりますΩ\ζ°)チーン


昨日とは打って変わって・・・気温が上昇
プリントには書いてなかったけど、本人の希望もあり水筒を持たせたよ!
(((uдu*)ゥンゥン 持って行って正解だったようです。
でも、初めての入学のお母さんは判らないよね〜〜〜私ですら判断に迷ったから。
水筒の置き場とか、もう少ししたら決まってくるはず












bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。