アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月10日

待ちに待った誕生日プレゼント


layout:fixed;">3人目にして待望の女の子。
名前は周りにあまりいない*たまちゃん*に決定


DVC00125.JPG
undefinedundefined
昨日は末娘の4歳の誕生日揺れるハート4歳にもなると女の子感バリバリになるんですねぴかぴか(新しい)

15-09-11-12-17-43-313_deco.jpg4歳になったたまちゃん
誰が撮ったのか・・・このアングル!
もしかして自撮りか?

幼児向けの本を見ながらあれこれ欲しいと毎日毎日懇願されていました。
もうすぐお誕生日だからとまてせている中、よく「あるある」話で日によって欲しいモノが変わるんですよね〜たらーっ(汗)
そんなことはお兄ちゃん達で既に経験済み!こちらもアホじゃないので念を押しつつ適当にあしらっていざお買い物!
車の中でも本当にリカちゃんでいいのかどうかをさらに念押し!
おもちゃ売り場について真っ先にリカちゃんコーナーに行くと思いきや・・・サンプルが置いてある遊び場に次男と直行exclamation
全然関係ないおもちゃで遊んで動きやしないバッド(下向き矢印)
仕方がないのでバーちゃんに任せてその間に長男に頼まれていたiPadのケーブルとスティックメモリを探して戻ると買い物かごにでっかい箱のリカちゃんセットが2個と単品がexclamation×2
なんだこれはー(長音記号1)
3人に尋ねるとこれが欲しいと言って決めたとか・・・値段を見てみ!
一旦全てのおもちゃを棚に戻し、たまちゃんを呼んでご相談。
しまう場所や大きさ、使い勝手を考慮しながら決めたのがこちらるんるん

DSC_0825.JPGドレスルームセット
バラバラにしまっていた洋服がしまえて小さな靴や小物も今の所収納(まだ数少ないので・・・)
思ったよりは幅が薄くちょっとしたスペースに置けました〜持ち運びもしやすそうで1階と2階を持ち歩いていますDSC_0826.JPG


【あす楽対象】 タカラトミー リカちゃん ドレスルーム

価格:2,570円
(2015/11/10 11:21時点)
感想(0件)



DSC_0827.JPG極めつけはコレ!
リカちゃんの豪華お姫様ベッドです。
これがまたデカイんです。
でもこのベッドだけはガンとして譲ってくれませんでした・・・


そしておまけにもらったクリアファイルとリカちゃんカタログを家で再度チェックしてましたDSC_0829.JPG


こんな感じで無事プレゼントを買ったのですが・・・付録DVDを見て「きらかみサロンセットにすれば良かった・・・」
と言っていましたたらーっ(汗)
あれほど良く見てみ目と言ったのに・・・
きらかみサロンセットもあるよ?って聞いたのに・・・これぞまさしく 【後の祭り】ですな
ちなみに喜んで遊んでいます






日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

2015年11月09日

はじめまして

ブログ初心者の3児のシングルママです。
13歳・8歳・4歳の子供3人と70過ぎた両親と50歳近い独身貴族の兄貴と何言っちゃてるの耳?生活を日記にしてみました。
上2人は男の子でゲーム三昧たらーっ(汗)一日に何回ゲームをやめろexclamationと言っている事かバッド(下向き矢印)末娘はオシャレ魔女で雨の日でもお着替えし放題・・・
毎日怒涛の日々なのです。両親は年々年老いて・・・耳も遠くなり兄貴は白菜とキャベツの違いも知らず焼きそばを作って、えぇexclamation&questionて人なので全員揃うと大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)昨日娘の希望で誕生日会を某回転寿司で祝ったのですが、我先にexclamationと注文の嵐でこれまた大騒ぎ・・・
僕のがまだ来ないだとか俺のは頼んだのか?とか・・・ママとババがゆっくり食べれる頃には子供たちは腹いっぱいで帰りたいモードに突入。成長とともに食べる量も増え、遠慮も無い年頃・・・近いうちに100円寿司でも10000円を超えるんじゃないかと・・・ちょっとお高いお寿司をゆっくりと食べれるようになるには先が長そうです。

かに通販専門マルゲン本店


1時間単位から使えるレンタルサーバー 【Z.com】




検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。