アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2022年05月24日

こんばんはイチゴ

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:🦉
時間:🦉 
エサ:カットマウスとヒヨコのミックス
サプリ:あり
食べた量:7グラム
ペリット:あり
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・夜編  

帰る別邸スペシャルイチゴハウスにいたふぅ〜ちゃん

私が「ふぅ〜ちゃんただ〜いま」と話しかけると、少し前にでてきてまんまるさん。

窓から入ってくる日差しがまだまぶしいね。

と、スサァ〜のストレッチ

反対側もスサァ〜しさうな姿を写真に一枚きらきら

そしてぎゅぎゅぅ〜っと背中ものばして。

一日お留守番ありがとうと指で頭をなでなで

私が着替えたりして、また部屋に戻ると、まだ別邸の前の方にいて、日にあたりのんびり。
気持ちいいのかな♪

しばらくそっと静かにしておいて、私はソファーにだらりん。

少ししてパサァ〜っと小部屋に飛んできて、「きゃぽきゃぽ」っとおやつちょうだいの顔。

ほんの少しだけむっしぃ〜をだしてあげると飛びかかって食べて。

くちばしをガシガシおそうじきらきらきらきら
その後は、世界のフクロウ 全種図鑑の上でくつろいで。

ぱぱさんが帰ってくる時間の頃にはガクブチに移動して、羽繕いをしていました。


ピンポーンでぱぱさんただいま

「ふぅ〜ぴんただ〜いま」と近づいて話しかけているけど、ぱぱさんの首からぶら下がっているイヤホンが気になって仕方がない^ ^

ぱぱさんも着替えてソファーにだらりん。

あっち側に行くドアを開けっぱなしにしておくと、パサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいって。

ごはん食べちゃうから待っていてねとお願いして。

食べ終わって、ドアを開けるとつっぱり棒の上で、「ここここここここここ〜」と。
ままちゃんおそーいと鳴いていました。

おまたせしてごめんねと、指で頭をなでなで。手にのせて部屋に一緒に戻り、ふぅ〜ちゃんのごはん。

用意していたエサをお皿にのせて、どうぞ〜っとだすと飛びかかって食べて。

しっかり食べてごちそうさま。
くちばしひガジガジおそうじきらきらきらきら

夜ののんびりな時間

ケージの端っこですぐにねんこなふぅ〜ちゃん。

ふぅ〜ぱぱはつられてなのか、おこたスペースでお昼寝中。

そろそろ、ぱぱさんは起こしてお風呂に入ってきてもらおう^ ^

お?ふぅ〜ちゃんは起きて、ワゴンのカゴの上でくつろいでいます。

現在22:49分。

私たちはお風呂から上がりさっぱりきらきらきらきら
だけど、今日は夜もじめじめ暑い。

ふぅ〜ちゃんは、干してるんですよぅ〜イチゴハウスでうとうとしています。


ふぅ〜すけのおまけ

これからスサァ〜のふぅ〜ぴん🦉足がぴーんきらきら

BB78C5C0-117A-4CFB-AEE7-3C5BC4644DB9.jpeg

おまけ

ちょっとブレちゃったぎゅぎゅぅ〜

5748AF3B-644E-4561-A220-BC19A2625095.jpeg



見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング




         
人気ブログランキング




                  
人気ブログ

おはようございますイチゴ

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:115グラム
時間:5:15
エサ:カットウズラ
サプリ:なし
食べた量:8グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

いつも通り寝る時は、部屋の電気を暗くつけたままにしておやすみなさいをしました

朝まで静かに眠ってくれたふぅ〜ちゃん。

5時になって起きていくと「ここここここここ〜」と鳴いて

扉をあけるとパサァ〜っと勢いよく飛びだしていきました。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに着地!ではなく、今日はカーテンレールに着地。

あれ?ず〜っと今まで長いことふぅ〜ちゃんとまる用ラックにまずはとまっていたのにめずらしい。

そして私が洗面所に行くためにドアを開けたすきに、パサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいっちやって。

いつもとは違う気分なのか

私はソファーにだらりんしていると、すごいスピードで小部屋に戻ってきました。

そしてまたパサァ〜っとあっち側に飛んでいって。

なん往復かした後に、ずさぁ〜っと私のところに来て、「ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ」と鳴いて。

起きて用意してごはん。

今日はぷっぷのウズラです♪

ぷっぷぷっぷ。ぷっぷぷっぷ。
ぷっぷぷっぷ。

なんとなく、いつもより勢いがない感じです。

食べた量も少なめ。
くちばしをガシガシおそうじきらきらきらきら


食べ終わるとすぐにまた、パサァ〜っとシューズボックスの方に飛んでいきました。

部屋には戻らなくてなくて、隅っこさんかな。

ぱぱさんが出かける用意をするタイミングで部屋に戻ってきてもらい。

ガクブチにとまって窓の外を眺めています。

ガクブチで羽繕いをしたりしてのんびり。

ぱぱさんが行ってきますする時にはすでに別邸スペシャルイチゴハウスの中でねんこ体勢

今日も晴れて気温が上がるみたい。

ふぅ〜ちゃん、日向ぼっこできるといいね。


お仕事行ってきますよぅ〜。
お留守番お願いします


今朝のふぅ〜すけ

おなかの羽繕い途中なふぅ〜ぴん🦉

609C2791-50C7-46CF-9278-1B08F3CE2F93.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング




         
人気ブログランキング




                  
人気ブログ