アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月27日

ケーキのお土産♪「シャトレーゼ」

こんにちは。ふうです。



またまた相方さんが、仕事の帰りに「ケーキ食べる?」といってケーキを買ってきてくれました。



嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート
相方さん、何もないときにこうやって、ケーキを買って来てくれるのですが、誕生日には買ってくれない…謎!




(すごく、文句言って買ってもらうけど。)







シャトレーゼ


相方さん、リーズナブルなお値段がお気に入り(笑)



基本、相方さんの好きなものが、多いです。ふうは、意外にスイーツの好き嫌いが多いので、ふうの好きじゃないケーキケーキもあります。







実食


DSC_2716.JPG
↑今回買ってきてくれたケーキ。



ほとんど、前回と同じですが、季節もので、パンプキンハロウィンケーキが、入っていました。



いつも、ミルクレープをふうがとってしまうので、今回は速攻でとられた(笑)







なので、パンプキンハロウィンケーキにしました。ブルーベリーのケーキが、美味しそうだけど、レアチーズなのでパス。(レアチーズが、苦手。)


なので、チョコレートケーキにしました。


パンプキンケーキは、パンプキンの味はそれほど主張してなくて、癖がなく食べやすい感じでした。



チョコレートケーキは、普通に美味しかったです。




思いがけずケーキが食べれて嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート



相方さん、ありがとう️


まとめ

やはりミルクレープが、食べたかったなぁ。



ミルクレープは、フルーツもたくさんで、食べやすくて美味しいので。


今度は、ふうが選びたいなぁ。と思うけれど、シャトレーゼのお店は、なかなか巡り会わず…。




なので、相方さんからのお土産を期待するしかないようです。


ごちそうさまでしたにこにこ


中部ランキング








タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール