アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月25日

Go To Eatで焼肉バイキング「じゃんじゃん亭 金山店」

こんにちは。ふうです。



今回、Go To Eatで焼肉ランチバイキングしてきました。



名古屋市の金山にある「じゃんじゃん亭」です。(いつも行っているとこ)



栄店もランチバイキングやってます。(ソフトドリンク無料のクーポンがあるので、栄店の方がお得かも。)





じゃんじゃん亭 金山店


ふうたちは、地理的に金山の方が便利なので、こちらの店舗を利用しています。


今回は、Go To Eatができるということで、↓こちらで予約して行きました。


↑クーポンもついてます八分音符18時前にオーダーすると15%オフになります八分音符
18時以降は10%オフ!予約がオススメ。

(電話予約だとポイントつかないので注意)

今回も、前回同様お客さんが結構いらっしゃいました。
とても、賑やかです。

実食


今回は、女性のスタッフの方が前の方と違ったのか?丁寧な方で良かったです。

DSC_2686.JPG
↑サイドメニューも頼みまくりました(笑)



お客さんが多いと、多少オーダーの通りが悪くなりますが、夜と違って通りやすいです。




なので、バクバク食べちゃいます♪



やっぱり、こちらはタレがついていないようにオーダーできるので、塩&コショウ派のふうは、とても嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート


アクセス


場所 愛知県名古屋市中区金山2-16-12
電話番号 050-5283-4520

営業時間 月〜金、祝前日
17:00〜22:00
(料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
土、日、祝日: 16:00〜22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)

※コロナの影響で短縮営業になっているかも知れないので、確認してから行くと良いかも。

まとめ


先ほど、調べてみたら、栄店はドリンクバー無料のクーポンがあるようなので、栄の方が良いかも八分音符っておもってしまった。


ちなみに、↓のサイトだとドリンクバー+100円と書いてありましたが、実際は+480円です。



ただ、ランチバイキングをすると一杯100円(ソフトドリンク)になるようです。



店舗によってサービスが違うようなので、調べてから行くと良いかも八分音符




でも、美味しくいただきました。ごちそうさまでしたにこにこ






食べすぎたら、こちらでダイエット。






中部ランキング




タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール