アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月08日

刈谷市にある「ざぶん」寿司食べ放題♪※閉店しました

こんにちは。ふうです。



先月ですが、刈谷駅直結?の「ざぶん」で期間限定(9月までだったようです。)の寿司食べ放題に相方さんと行って来ました。







ざぶん


刈谷駅のバス停近くにあるお寿司やさん。




ポスターを見て、入ってみました。

HPとかにも詳しく載っていなかったので、ちょっとドキドキ光るハート入店時に「寿司食べ放題やってますか?」と聞いたので、テーブル席に案内されました。


食べてみた♪


タッチパネルでオーダーします。


DSC_2475.JPG
↑タッチパネル。

たくさんオーダーすると大皿にのって運ばれて来ます。


IMG_20201005_222315.jpg
↑あさりの味噌汁。いっぱいアサリが入ってます️


相方さんは、大喜び♪

DSC_2480.JPG
↑軍艦。


イクラやサーモン親子など、食べまくり。この日は、ハマチがなかったのが残念。


やはり回転寿司と違って、ネタも大きいし、美味しかったです。



ネタの種類も結構ありましたが、相方さんの好きな貝類はあまりなかったです。ホタテが食べたかった…。


相方さんは、デザートの抹茶アイスを8回くらい頼んで、食べまくってました。


(抹茶なので、眠れなくなったようです(笑))

アクセス


住所   愛知県刈谷市大字刈谷字東日成58 名鉄イン刈谷 1F

電話番号 0566-63-6788
○アクセス
JR・名鉄刈谷駅南口から東へ徒歩10秒
営業時間 11:00〜22:30
(L.O.22:00)
平日 15:00〜17:00は準備中






まとめ


一人2500円で寿司食べ放題は、お得だと思います。


ただ、混み具合によってなかなか出て来なかったりするので、そこは残念でした。



しょう油が、出汁の入っているしょう油だったので、ちょっとクセがあるかな?


個人的には、普通のしょう油の方が美味しく食べれたかな?と思いました。


お腹いっぱいになって大満足です。


ごちそうさまでした。

また、食べ放題やってほしいですね。












中部ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール