アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月24日

夜に「みどり楽の湯」に行って来ました

こんにちは。ふうです。



大分前になりますが、名古屋にある「みどり楽の湯」に行って来ました。
いつもは、昼にいきますが、今回は夜に行きました。










みどり楽の湯

名古屋市の地下鉄桜通線「徳重」駅より徒歩 約15分のところにあります。



この日は、車だったので時間を気にせず入れます。
(と言っても、相方さんにと待ち合わせして入りましたが。)



ここの駐車場は、とても広いけど、結構混んでいました。
(なので、建物から遠い所に停めました。)



こちらの温泉も、券売機で購入します。
(今はほとんど、券売機の購入ですね。)





行ってみた♪




IMG_20200916_105233.jpg
↑女風呂。横は休憩室。反対側が男風呂です。




ここの温泉は、露天風呂が広くてふうのお気に入りのひとつてれてれ




夜に来るのは、初めてですが、ライトで照らされて、夜もなかなか良い雰囲気の露天風呂です。




ここの露天風呂は、傾斜があるところがあって、段々畑のように湯船があります。


(なかなか面白い作りでしょう?!)




ここの温泉は、内湯5つ。露天風呂は、三段風呂、檜風呂、寝湯、腰掛け湯、壺湯、香り湯の6つ。



ふうは、露天風呂が好きなので、いつものように露天風呂ばかり入ります。



お客さんは、内湯に入っている方が多かったので、露天風呂の壺湯でゆっくりつかりました温泉



いつもは、2度くらい入るけど、今回は1回で終了。
だけど、二時間くらい入ってましたけどね(笑)



またまた、ゆっくり露天風呂を堪能八分音符



漫画も多いところが、またまた良い八分音符


アクセス

住所   愛知県名古屋市緑区鳴海町笹塚22
電話番号 052-878-1010
営業時間 全日 8:00〜24:00(最終受付23:30)

地下鉄桜通線「徳重」駅より徒歩 約15分


徳重駅より原12 バスが出ています。


IMG_20200218_213252.jpg








まとめ


ゆったり、温まって気持ち良かったです。



夜の露天風呂の雰囲気も、落ち着いていて良かったですね。



普段は、車に乗らないので夜に来ることはないですが、このまま帰ったら、すぐに寝れるのですごく楽チン眠い(ZZZ…)



楽しい時間でした。












温泉ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール