アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月05日

久しぶりのサイゼリヤで夕食♪「サイゼリヤ バロー刈谷店」

こんにちは。ふうです。



久しぶりに相方さんとサイゼリヤに行ってみました。
今回も夕食です。



サイゼリヤ バロー刈谷駅前店


刈谷駅の前にあるバローのところにあるサイゼリアです。



相方さんのお母さんと3人で来て以来です。


前回と違い、コロナ対策でついたてが、高くなっていたり、オーダー方法が記入式になったり、結構変わっていました。


食べてみた♪


ふうは、イタリアンハンバーグ500円とライス。
相方さんは、シーフードパエリア600円(←相方さんはいつもこれ。)とエスカルゴ400円とほうれん草のソテー200円をオーダー。


相方さんの定番メニューです。(笑)


DSC_2445.JPG
↑ふうのハンバーグ。


DSC_2444.JPG
↑相方さんのパエリア。



相方さんは、パエリアが大好きです。絶対、オーダーします。



そして、エスカルゴも。
相方さんは貝が、大好きなのでエスカルゴも貝みたいな味なので好きなんだそう。




ふうは、無理だ…。(食わず嫌い)









アクセス


住所   愛知県刈谷市若松町2-101 みなくる刈谷1F
営業時間 10:00〜00:00
電話番号 0566-63-6212









まとめ


こんなに頼んで、2000円もしないなんて、サイゼリヤスゴい!!



今度は、ライスの代わりにドリヤを頼んで、みようかな?



美味しくいただきました。ごちそうさまでした顔1(うれしいカオ)








中部ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール