アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月21日

びっくりドンキーでランチ♪

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、相方さんと「びっくりドンキー」に行ってきました!










びっくりドンキー

この日は、ランチタイムに訪れました。



あんまり、ランチタイムには来ないけど、混んでたゴハン1



でも、並ばず、直ぐに呼ばれたのでラッキーてれてれ光るハート



日曜日は、ランチメニューがダメみたいなので(土曜日に来ればよかった…困り)、普通にディッシュ系にしました。



久しぶりに来たら、ハンバーグのサイズがSS(100g)、S(150g)、M(200g)、L(300g)サイズになっていてびっくり目






実食♪

ふうは、レギュラーバーグディッシュのM(950円)、相方さんは同じくレギュラーバーグディッシュのL(1240円)をオーダー。


やはりハンバーグ300gって、大きいね顔1(うれしいカオ)




IMG_20240521_202101.jpg
↑ふうの。(ボケててごめんなさい失敗)



ふうは、150gを頼むことが多いので200gは、食べ応えがあってよかったです。


美味しかったてれてれ






まとめ


やはり、お値段は上がってしまって、残念だけど、いろんなサイズができたのは嬉しいですね顔1(うれしいカオ)


デザートを頼もうかと思っていたけど、混んでいたから、直ぐにお店を出て、コンビニでアイスを買って食べました(笑)


でも、美味しかったです。ごちそうさまでした。







中部ランキング






ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール