アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月04日

ミニストップ「完熟 アップルマンゴーパフェ」

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、ミニストップで「完熟 アップルマンゴーパフェ」432円を食べてみました♪



完熟 アップルマンゴーパフェ


マンゴーが2倍入っている特盛もあるようです。



ミニストップのスイーツは、美味しいよね八分音符



IMG_20240504_204521.jpg
↑美味しそうハート(トランプ)




食べてみた♪

マンゴーは、冷凍のが半熟状態で、冷たいソフトクリームとあって、美味しい八分音符


そして、安定のソフトクリームソフトクリーム。そして、マンゴーソースもたっぷり入っていて、マンゴー好きなふうには嬉しいにこにこ


美味しくいただきました。




ミニストップ見つけたら、また食べよう八分音符






まとめ♪

ミニストップが近くにないので、なかなか食べる機会がないのが、残念です( ´△`)


ミニストップは、コンビニ自体も好きなので、周りにあったら、本当に嬉しいのどけどなぁ。


美味しかったです。ごちそうさまでしたてれてれ



中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール