アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月15日

とんきち イオンモール大高店

#PR




こんにちは。ふうです。


〜昨日の続き〜
先日、名古屋市の南大高にあるイオンモールに行ってきました。











とんきち イオンモール大高店

相方さんと現地集合して、イオンモール内をプラプラと散策。


(なんと、10000歩!!歩いていたらしい目ギョッ)


「夕御飯は、イオンで食べよう」。


と、イオンモール内のレストラン街を歩くけど、ふうは、イマイチこれといって、食べたいものがなくて…。



相方さんは、ステーキ?のお店で、


「2000円くらいのハンバーグが食べたい」。


と言っていたけど、


「前にそこで食べたときに、美味しいと言ってなかったし、口コミもイマイチだし、今度、ハンバーグ専門のお店で食べたら?」


と言うことで、フードコートにとりあえず行ってみた。



(相方さんは、そこのお店で食べたことがあることを覚えていなかったらしい。)


フードコートにいくと、焼肉とかステーキとか豚カツとか色々あって、悩む。(値段もリーズナブルだし)



IMG_20240615_204232.jpg
↑とんきち。


相方さんも、ハンバーグよりステーキの方が良いかも八分音符と言ってたけど、豚カツになった(笑)


(フードコートだから、同じ所でチョイスしなくても良いよと言ったけど、相方さんも豚カツモードになったらしい。)


実食♪

タレは、ソースや味噌などを選べたので、味噌にしました。


(ふうは、味噌カツの味噌はキャベツにかける(笑))


看板?写真では、結構な肉の厚さに見えたけど、実際は写真ほどの厚さはなくて、残念…。


IMG_20240615_204311.jpg
↑豚カツ定食1040円。



でも、普通に美味しかったてれてれ


(ドレッシングなどは、お店のカウンターの所にある。)


ここのお店はいろんな、ご当地カツ丼もあったようで、今度は、ご当地カツ丼も食べてみたいなぁ〜てれてれ


(タルタルソースのカツ丼も美味しそうハート(トランプ)️)


アクセス

場所  愛知県名古屋市緑区大高町字奥平子1-1 イオンモール大高






まとめ

相方さんは、最初、一人で2000円を食べようとしていたので、かなり安上がりになった(笑)



お腹もいっぱいになったし八分音符


ここのフードコートは、広いので、いろんなお店があるのが良いね顔1(うれしいカオ)


レストラン街に比べたら、騒々しいけど、美味しくいただきました。ごちそうさまでしたにこにこ








中部ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12591113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール