アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月16日

PATISSERIE FUKAYA(パティスリーフカヤ) イオンモール大高店

#PR



こんにちは。ふうです。


〜またまた続き〜
先日、「イオンモール大高」に行って来ました。


イオンで、夕食を食べたあと、帰りにケーキを買って行くことにハート(トランプ)








パティスリーフカヤ


フードコートで、夕食を食べたあと、同じフードコート内にあるクレープを


「デザートに食べようか?」


と話していたけど、お腹がいっぱいだったので、ケーキを買って帰ることにしました。


ここのケーキ屋さんは、大府が本店らしい。(違ったらごめんなさい)


ケーキは、500円以下が多くて、今時には、お手頃価格。(500円以上が多いものね…失敗)



相方さんとふうは、チョコレートケーキにしました。



実食♪


久しぶりのケーキ屋さんのケーキハート(トランプ)


嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート



ケーキを入れる袋は、最近は有料のことが多いけど、こちらは無料でした。ありがたいきらきら



IMG_20240616_213422.jpg
↑ケーキ。


チョコクリームは、ちょうどよい甘さ。スポンジ生地は、気泡大きめで、素朴な感じ。


もう少し、ずっしりしてても良いかも八分音符



でも、美味しかったです。


アクセス


住所 名古屋市緑区南大高2-450 イオンモール大高1F
定休日 なし





まとめ


やはり、ケーキ屋さんのケーキは美味しいね顔1(うれしいカオ)



相方さんも、お気に召したよう(笑)



いつもは、ケーキ二個は食べる相方さんですが、ダイエット中なので、一個にしたようです。



美味しくいただきました。ごちそうさまでしたにこにこ








中部ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12592280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール