アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月22日

ランチ〜めぐみの湯〜

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、大府市にある温泉「めぐみの湯」に行って来ました。









夕凪

一度、温泉に入って、相方さんと待ち合わせして一緒にランチします。



いつものルーティンです(笑)



メニューも、地場産のメニューが増えてきました。



IMG_20240622_210054.jpg
↑新しいメニューなど。



でも、いつものようにお蕎麦。



相方さんは、プラスご飯&唐揚げセット(+350円)を追加。






食べてみた



IMG_20240622_210133.jpg
↑いっぱい七味をかけている相方さん。



相方さんは、相変わらず、漫画に夢中で…。



蕎麦のびるのは、気にならないらしい。


キツネそばだけど、味は正直、岡崎にある薬師寺のお食事処の方が美味しいです。




IMG_20240622_210248.jpg
↑唐揚げセット。


ご飯は、思っていたより多かったので、少しもらいました(笑)



唐揚げは、カラッと揚がっていて、思っていたより美味しかったです。



アクセス

住所 愛知県大府市吉田町正右エ門新田1−1
総合案内 TEL (0562)45-4080
営業時間 9:00〜21:00
(最終 受付時間20:30まで)







まとめ


飲み過ぎて、結構、高カロリーの飲み物ばかり飲んでしまうので、最近はドリンクバーは、ちょっと控えています。

トイレもめちゃくちゃ近くなるし。


今度は、違うメニューにでも、してみようかなぁ〜てれてれ




ごちそうさまでしたきらきら








温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール