アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月19日

枇杷♪

#PR


こんにちは。ふうです。



先日、相方さんが「枇杷」をもらってきてくれました。



いつもながら、ありがたいきらきら感謝♪







枇杷


枇杷も、北海道にはないので、ふうは食べたことがなくて…。


お店では、見たことあったけど、食べたことがないので、買うこともなかったのだけど…。




(相方さんは、何度か食べたことがあるらしい。)


IMG_20240619_204030.jpg
↑枇杷♪


皮を剥いて食べることも知らなかったふうは、そのまま食べるところでした(笑)









食べてみた

皮を剥いて、早速食べてみる。


ヤマモモと違って、甘くて美味しいね顔1(うれしいカオ)


種があるのは面倒だけど、果実にびっしりくっついているわけでないところがいい。


相方さんは、食べなれているので、食べる速度がめちゃくちゃ早い(笑)










まとめ

本州って、家で実のなる木が庭に植わっているのが、とても羨ましいですね。


今回も、初めて食べる果物の頂き物で、本当に嬉しかったです。



美味しくいただきました。ごちそうさまでしたにこにこ












温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール