アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月20日

大府市の「はなまる市」

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、久しぶりに大府市の゛げんきの郷゛にある、"はなまる市"に行ってみました。








はなまる市


いつものことですが、朝からお客さんでいっぱいです。



前回来たときに、入場制限があって並んでいたので、諦めたのですが…。



今回も、



「並んでる…」失敗



と思って、今回も諦めようと思ったら、ちょうど動きだしたので、そのまま入ることが出来ました。ラッキーてれてれ光るハート



今は、改装中らしく店舗が狭くて、入場制限をしているらしい。



確か、7月にリニューアルだとか。









いってみた


IMG_20240620_185942.jpg
↑店内の一部。(人がいないコーナーを撮った)


野菜コーナーは、めちゃくちゃ人がいます。


(果物が美味しそうだったてれてれ)



とりあえず、家の冷蔵庫が小さいので、葉物野菜は、3点までということで、(ふうの指示。相方さんは、たくさん買おうとするのであせあせ(飛び散る汗))3つ買いました。



IMG_20240620_190126.jpg
↑あと一つは、食べてしまった(笑)



アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
総合案内
TEL (0562)45-4080
FAX (0562)45-4085








まとめ

相方さんの好きな野菜は、空芯菜しかなかったけど、空芯菜は、安く買えてラッキーでした。


最近は、野菜をたくさんとるように心がけているので、野菜が安いと助かります。



冷蔵庫が大きいと、もっとたくさん買えるのですけどね。



あと、ふうの料理のレパートリーも増やさないと(苦笑)




リニューアルオープン楽しみですにこにこ

【アントシアニンリッチからしな】コーラルリーフフェザー【タキイ種苗】(3ml)約1000粒 野菜種[春まき][秋まき]ATK823

価格:297円
(2021/4/12 22:20時点)
感想(2件)



↑相方さんの好きなからしな。




国内ランキング



国内ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12597242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール