アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月10日

マン喫気分♪「天然温泉 かきつばた」

#PR


こんにちは。ふうです。


〜昨日の続き〜
先日、久しぶりに相方さんと刈谷市のハイウェイオアシスにある温泉「天然温泉 かきつばた」に行って来ました。




天然温泉 かきつばた

早めの時間に訪れて、朝風呂(750円で入れました)に間に合うように、行って、時間がたっぷりあったので、2階の休憩所で、久しぶりに漫画タイム。



2階は、タイマッサージの所以外は、休憩所という、なかなか贅沢です。



(1階も、男女別の畳のお部屋もあったりして、ゆっくり過ごせます。)









リラックスタイム

階段を上って、すぐのところ。


IMG_20240610_200320.jpg
↑小さなお部屋がかわいい(*≧з≦)


IMG_20240610_200402.jpg
↑漫画コーナーの一部。


ふうたちが、2階にいたときは、ここに誰もいなかったので、ごろんとしながら、漫画を読んでリラックスてれてれ


漫画に集中していたので、相方さんが、うろちょろと(笑)探検してたのに気がつかなかったあせあせ(飛び散る汗)



久しぶりに、漫画を読みまくり楽しめました♪







アクセス


住所 愛知県刈谷市東境町吉野55番地
営業時間 平日9:00〜23:00
(最終受付22:15)
土日祝7:00〜23:00
(最終受付22:15)
休館日 毎月15日
(土日祝の場合は翌平日)
入館料 大人(中学生以上)
平日 950円/土日祝 980円
大人会員
平日 900円/土日祝 930円
小人
平日 470円/土日祝 500円
(3歳までは無料)
朝風呂 750円
※土日祝 7:00〜10:00のみ

万寿洞 万寿洞利用料650円
○アクセス
JR東海道本線「刈谷駅」にて刈谷市公共施設連絡バス(刈谷駅北口) 「東境線」「西境線」に乗り換え「刈谷ハイウェイオアシス」下車。所要約40分。1日16便。
名鉄名古屋本線「知立駅」にて名鉄バス「愛知教育大前」行きに乗り換え。「ハイウェイオアシス西口」バス停下車。徒歩約10分。

#PR







まとめ


奥の方のコーナーにも、漫画や雑誌があって、スマホを充電出来るコーナーもあったようです。



リクライニングチェアのあるコーナーも、あるので、今度はそちらも利用したいな八分音符と思いました。








温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール