アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月26日

久しぶりの「朝マック」♪

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、相方さんと朝マックしてきましたにこにこ










マクドナルド


久しぶりの朝マックです。



たまに、朝マックしたくなるよね八分音符




前は、あんまりマフィン系が好きではなかったけど、好きになってきた♪



朝は、店内も混んでいないし良いよね。



でも、最近は年配の人の朝マックが多い気がする。






食べてみた


いつもは、コンビを頼むけど、お腹が空いていたので、ソーセージマフィンセット380円にしました。


サイドメニューは、アップルパイ。ドリンクは、レモンティーにしました。



(相方さんは、だいたいチョイスするメニューは、ふうと同じじにする傾向があります(笑))



相方さんも、全く同じものにしました。


IMG_20240626_202242.jpg
↑ソーセージマフィンセット。



相方さんは、好きなアップルパイから食べていて、ふうはマフィンから食べる(笑)



相方さんが、もの足りなさそうだったので、半分アップルパイを上げました。








まとめ

ゆっくり、食べることも出来て、美味しかったです。



相方さんは、ポテトポテトを食べないと物足りないらしく、朝マックの時間帯が過ぎて、速攻で、ポテトを買いに行っていました。



たまには、家でもポテト揚げようかな?



久しぶりの朝マック、美味しかったです。




ごちそうさまでしたにこにこ









中部ランキング



ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール