アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月14日

カンテボーレ イオンモール大高店

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、「イオンモール大高」に行って来ました。


相方さんは、お仕事があったので、現地集合しましたにこにこ









カンテポーレ


お互い、お昼を食べないで、来てしまったので、お腹が空いていて…。


ちょうど、通りかかった所に、パン屋さんが八分音符



最初に、目が目いったのは、ドーナツ。


ドーナツにしようかと思いつつ…。(オールドファッションのようなドーナツ)



「オールドファッションって、結構カロリー高いしなぁ〜」。


と思ってたら、ソフトフランスパン150円を見つけた。


あと、ふうの好きなカレーパンにこにこ



相方さんは、チョココロネとドーナツ。


実食♪


IMG_20240614_225316.jpg
↑ソフトフランスパン。


お腹が好きすぎて、写真撮るのを忘れ半分以上食べてしまった(苦笑)



久しぶりに食べたフランスパンは、美味しかったてれてれ



何もつけないで(ジャムとか)ムシャムシャ食べまくった。



IMG_20240614_225405.jpg
↑カレーパン。

安定な美味しさ。カレーも癖もなく、パン生地も油っこくなくて食べやすい。



お値段もお手頃価格ハート(トランプ)



アクセス


住所 名古屋市緑区南大高2-450 イオンモール大高1F
電話番号 052-626-2659
定休日 なし
営業時間:8:00am−10:00pm





まとめ

ふうたちが、帰る頃割引セールをやってた。(夕方)



早めの時間から割引なのね。



今度は、夕方に買おう(笑)


美味しかったですてれてれごちそうさまでした♪






中部ランキング
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール