アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月26日

大府市「めぐみの湯」

#PR



こんにちは。ふうです。



先日、かなり久しぶりに大府市にある天然温泉「めぐみの湯」に相方さんと行って来ました。




めぐみの湯

かなり久しぶりハート(トランプ)



最近は、ダイエットのため、温泉よりプールに行っていて、なかなか温泉に行くことがなくなってしまって…。



さて、いつものように、バスで"げんきの郷"へ向かいます。



げんきの郷について、買い物(野菜)をと思ったら、まさかの入場制限するほどの劇混み!!


なので、諦めて温泉に向かいます。


Screenshot_20240526-201946~2.png
↑久しぶりに来ると、ランチのメニューが増えてたてれてれ



入ってみた

今回は、女性側の温泉️は洋風風呂でした。


今回は、買い物しないで来たので、結構時間がある〜♪



いつものように、午前中は軽く入って、食事をとって2回目の温泉。



久しぶりの温泉(めぐみの湯)+かなり久しぶりの洋風風呂。



また、和風と違って久しぶりだと楽しい〜。





この肌のツルツルになる感じも、思い出した。肌がツルツルになるのは嬉しいよね顔1(うれしいカオ)



熱めの温泉だけど、この日は風もあったので、ちょうどよくて長湯できたおやゆびサイン






アクセス

住所 愛知県大府市吉田町正右エ門新田1−1
総合案内 TEL (0562)45-4080
営業時間 9:00〜21:00
(最終 受付時間20:30まで)

 
【ヒーリングサウナ】
 ヒーリングサウナ利用料 210円





まとめ

クールダウンしたつもりだけど、温泉からあがると、汗が止まらないあせあせ(飛び散る汗)



その分、痩せてたら良いのだけどね(笑)



久しぶりの温泉で長湯したので、結構体力消耗されてる感じ。



夕食作るの面倒くさいなぁ〜と思いながら、夕食を作ったふうでした(笑)



肌はツルツルになって嬉しい八分音符






温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング


ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール