アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月09日

サンデーカップ

#PR



こんにちは。ふうです。



連休明けは、いつも調子が悪くなる…困り



今回熱は、1日だけで、薬は一回飲んだだけで、下がったけど、風邪なのか?ただの疲労なのか?



結局、わからないけど。



さて、ふうのはまっているアイスです。



IMG_20240509_224256.jpg
↑サンデーカップ



まだ、季節的にかき氷の気分ではないので、こちら。


昔から好きです。



チョコソースも、パリパリチョコも、チョコソフトも入っていて、チョコパフェ好きなら、これは好きでしょハート(トランプ)️という感じ。



相方さんも、好きそうだけど、そんなに食べたい感じではないらしいが…。



ずっとかき氷食べない派だった相方さんも、昨年、ふうの影響でかき氷にはまったから、はまるかも?と思いつつ、長い目でみてます(笑)









中部ランキング



中部地方食べ歩きランキング
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール