アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月02日

セブンティーンアイス♪

#PR



こんにちは。ふうです。


先日、行った「めぐみの湯」。お風呂上がりに、自販機のアイスを食べることにしました。











セブンティーンアイス


ふうは、愛知に来るまでアイスの自販機は、見たことなくて…。


IMG_20240602_204025.jpg


相方さんは、食べてたらしいから、ふうが見かけたことなかっただけみたい。


この自販機が、グリコだとは知らなかった。だから美味しいのね八分音符



しばらく、食べなかった間に値上がりしていて、びっくり目だけど、お風呂上がりのアイスは格別ハート(トランプ)








食べてみた

相方さんは、抹茶。ふうは、悩んでチョコティラミスにしました。



IMG_20240602_204114.jpg
↑チョコティラミス。


ふうは、このワッフルコーンが好き八分音符



なので、持つところが棒タイプのアイスは(セブンティーンアイス)は、食べたことがない(笑)


バニラアイスではなくマスカルポーネアイスなので、ちょっと濃厚感があって、美味しかった。そんなにティラミスな感じはしないけど、ふうは、好きな味でした。



相方さんのは、撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)







まとめ


建物の中や、駅のホームとかでしか見たことがないけど、家の前にこの自販機があったら、しょっちゅう買ってしまいそうで恐い。


お風呂上がりのアイスは最高ですね顔1(うれしいカオ)


美味しかったです。



ごちそうさまでした🥰





中部ランキング











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12575171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール