アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月02日

「天然温泉 かきつばた」和呂和呂でランチ

こんにちは。ふうです。




先日、刈谷ハイウェイオアシスにある「天然温泉 かきつばた」に相方さんと行って来ました。












和呂和呂

普段は、午後から行くことの多い、「天然温泉 かきつばた」この日は、午前中に行ったのでこちらでランチをすることにしました八分音符



1階にあるお食事処「和呂和呂」。

温泉に入らなくても、お食事だけでもできるそうです。



2階にもお食事処がありますが、こちらの方がゆっくり食事できる感じ。








食べてみた♪


ふうは、熟成ロースカツ定食890円。珍しく、相方さんは悩んでいましたが、海老チリ定食990円をオーダー。


精算は、入館したときのバンドで、帰りに一括で(入館料とかと)精算になります。


DSC_2485.JPG
↑ふうのロースカツ定食。



DSC_2488.JPG
↑相方さんの海老チリ定食。


相方さんが、海老チリにこにこの初めてみた八分音符海老は好きなんですが、中華屋さんだは、いつも麻婆豆腐を食べているので。



ふうも、エビマヨは作るけど、海老チリは作らないからなぁ〜。



ごめんね。相方さん。

アクセス

住所   愛知県刈谷市東境町吉野55番地
電話番号 0566363317

休館日 毎月15日(土日祝の場合は翌平日)

※コロナの影響で、時短営業になっているかと知れないので、確認してから行くと良いかも。







まとめ

相方さんは、普通に美味しくいただいていました。


ふうの方は、肉はちょっと薄めだけど、美味しくいただきました。



最初から、テーブルにピッチャーが、おいてあるので、店員さんにお願いしなくても良くって便利。



お風呂上がりなので、2人で半分以上お水飲んでしまいました。



今回初めて時間をずらして食事にしたので、お風呂が空いていて良かったです。


ゆっくり休憩も出来て、美味しくいただきました。ごちそうさまでした八分音符





温泉ランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール