アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月13日

ベルギーショコラWシュークリーム(シャトレーゼ)

こんにちは。ふうです。



相方さんが、仕事の帰りにお土産で買ってきてくれたシュークリームです。



ふうは、特別シュークリームが好きというわけではないのですが、なぜか結構な割合で買って来てくれます(笑)



パイ生地のシュークリームやクッキー生地のシュークリーム、Wシューは好きなんだけどね顔1(うれしいカオ)








ベルギーショコラWシュークリーム


ふうは、エクレアは好きじゃなくて…。それだけは、何回も相方さんに伝えてあります。(シュークリームも伝えてるけど(笑))


こちらは、エクレアではなくて、シュー生地もチョコ。これはポイント高いです!



そして、生地にも厚みがあり柔らかい。


DSC_2760.JPG








カスタードもチョコ味で、甘すぎず、くどすぎず良い感じ光るハート



美味しくいただきました八分音符


まとめ


エクレアはあるけど、シュー生地もチョコ味は珍しくて良かったです。

相方さん、いつもありがとうてれてれ光るハートきらきら




ごちそうさまでしたにこにこ


中部ランキング










中部地方食べ歩きランキング




タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10333089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール