アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月20日

大府のめぐみの湯のランチ付入浴セットがなくなりました

こんにちは。ふうです。



またまた、今月も大府市にある「めぐみの湯」に行って来ました。





カフェレスト夕凪

相方さんと、「今日の食事付入浴プランのメニューは、何かな?」と話していて、楽しみにしていたのですが…なんと️今月はない!!!!!とのこと…ショッキング



最近は、メニューも良くなってきてお得感があったのに…涙ぽろり



それに、今までは小鉢などのカフェテリア式メニューもありましたが、それもなくなって、寂しい雰囲気になっていました。


DSC_2703.JPG
こんな感じです。



メニューも少なくなっていました。

実食♪


今月はから揚げ定食が、750円→700円とのことなので、ふうは“から揚げ定食“。


相方さんは、きつねそば550円と小豆とバニラのミックスソフトクリームソフトクリーム(食後)をオーダー。



DSC_2705.JPG
↑相方さんのきつねそば。


相変わらず、温かいそばが好きな相方さん。
ちょっと、物足りない雰囲気でした。


DSC_2707.JPG
↑ふうのから揚げ定食。




から揚げ定食は、思ったより美味しかったです。


揚げた方がうまくて、外はカリッと中は熱々で、良かったです。
(味つけ自体は、普通かな?)



豚カツのときも、揚げ方が上手な人がいたので、たぶんその方が揚げたんだと思います。


美味しかったにこにこ

アクセス


住所    愛知県大府市吉田町正右エ門新田1-1
電話番号  0562-45-4080




まとめ

メニューも減って、かなり寂しい雰囲気になってしまいました。



お客さんも、心なしか少ないような…。



コロナで、全体的にはお客さんは減っているので、仕方がないのかもしれません。



でもちょっと、残念です。









中部ランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10280045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール