アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月19日

刈谷で焼肉バイキング♪

こんにちは。ふうです。




先日、相方さんと刈谷市にある焼肉バイキングに2人で行って来ました。







焼肉太郎 刈谷店

こちらに来るとまた、いつものようにBBQコース+ドリンクバー付き。


最近は、取りに行く形式のバイキングは、手袋したりするのが面倒なので、ちょっと行く機会が減った気がします。


久しぶりに行くと今回、コンロが新しくなっていてびっくりびっくり


火力は、良い感じです。

実食♪


最近は、どこのバイキングでもそうですが、バイキングコーナー&ドリンクバーでは、手袋着用です。


ちょっと、面倒なので取りに行く回数は、やはり減ってしまいますね。


あとは、どちらかが、バイキングコーナーに行くときに、とってきてほしいものを頼んだり。


DSC_2624.JPG
↑チーズに絡めてのお肉が美味しい八分音符




やはり、オーダーする方が増えました。


DSC_1606.JPG
↑でも、食べる️お寿司。



アクセス


住所    愛知県刈谷市中手町2-205
電話番号  0566-93-1232
駐車場   有
営業時間 11:00〜15:00(L.O.14:30)
     17:00〜24:00(L.O.22:00)
定休日   無休
ランチのコースは2種類。
☆お手軽ランチコース1380円(BBQ コース)
☆特製ランチコース1980円。
ソフトドリンク飲み放題は200円。
アルコール飲み放題は1300円。
大丸1公共交通機関からのアクセス
      JR東海道本線 逢妻駅 徒歩15分







まとめ


焼肉バイキングなのに、お寿司が、あるのが嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート



やっぱり、いつも頼んでしまいます寿司
お総菜も多めですしね。



今回も、いっぱいお肉を食べました。



ごちそうさまでした。








中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10281543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール