アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月16日

「サントリー天然水 FRUIT‐SPARK グレフル&レモン」

#PR


こんにちは。ふうです。


最近、暑くなってきて、ふうも相方さんも「炭酸水」を飲む機会が増えました。




ふうたちは、無糖派の炭酸が好きで、得に好きなのは「サントリー天然水」シリーズです。










「サントリー天然水 FRUIT‐SPARK グレフル&レモン」


最初は、相方さんが買ってきてくれました。


〜ホームページのよると〜



グレープフルーツとレモンの爽やかな果実の掛け合わせによる複層的な味わいと、皮ごと果実を丸ごと搾る、“丸搾り製法”を採用することで無糖でありながら飲みごたえがある味わいを実現しました。



とのこと。ふうは、レモンもグレープフルーツも好きなので、


「めっちゃ良いねおやゆびサイン







飲んでみた♪


IMG_20240416_203838.jpg

パッケージも、かっこ良いにこにこ


味も、レモンとグレープフルーツで、爽やかきらきら



どちらかと言うと、レモンよりグレープフルーツの方が好きだけど、これは、レモンとグレープフルーツの良いとこどりみたいで、気に入ってしまいましたハート(トランプ)







まとめ


まだ、どこの店舗にもおいてあるわけではないようです。



そこが残念…。



でも、見つけた時には、数本ゲットしてます。


美味しいので、どこの店舗にも置いてほしいなぁ〜と思いますにこにこ



美味しかったです。ごちそうさまでした♪



中部ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12513717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール