アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
2歳7カ月になりました♪ by 管理人 (07/31)
2歳7カ月になりました♪ by うめ (04/23)
1歳10ヶ月になりました by 管理人 (07/13)
1歳10ヶ月になりました by はるか (06/29)
サインでお話できたー by 管理人 (04/25)
ファン

広告

posted by fanblog

2015年11月15日

ハイハイと保育園。

1歳4ヶ月ダウン症の息子ちゃん。

ハイハイ。
つまり、四つ這いが超少しですが、
できるようになってきましたー。

まだまだ先だと思ってたので
嬉しビックリです。



1歩っていうより、
半歩ずつ進んでおります。

そして、

さっき、高バイの姿勢も始めました。

これは、まだ画像も動画も撮れてません。

高バイの前に、ハイハイでしょーがー!!って感じですが、
立ちたい気持ちが強くなってきたのかな?

今日も何度も立つサポートを要求してきて、
何度も何度も、立っては喜んでました。

がんばれー、息子ちゃん♪


さてさて、保育園の申請をするため、
第一希望の保育園に体験保育(?)みたいなものを行ってきました。

スケジュールがぎゅうぎゅうで、
無理言って、やってもらったので
体験ってより、見学っていう感じになっちゃいました。

園長先生も、保育師の主任の方も
「ま、大丈夫、大丈夫」っていう雰囲気。

きっと、私よりお詳しい。笑

ズリバイだけ見せてほしいということで、
床に息子ちゃんを座らせたのですが、
なかなかズリバイをせず、、、
お友達ばかりが気になって、話しかけては、ニコ〜♪ってしてました。笑


ホント、お友達大好きで良かったです。

来週、保育園の申請を区役所へ提出してきます。

無事に、保育園に入れますように〜。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4408573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
★お薦め便秘対策食品★ オリゴ糖なら、カイテキオリゴ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。