アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
2歳7カ月になりました♪ by 管理人 (07/31)
2歳7カ月になりました♪ by うめ (04/23)
1歳10ヶ月になりました by 管理人 (07/13)
1歳10ヶ月になりました by はるか (06/29)
サインでお話できたー by 管理人 (04/25)
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月30日

色んなことができるようになってきました

ダウン症の息子ちゃん。

最近、急成長中な気がします。

なんと、
ズリバイが上手になってきました。

ずーーーーっと左手、左足を使っていなかったのですが、
なんと、使えるようになってきました。

両足、両手が使えるようになったら
スピードもアップ。


超速いズリバイは笑えます。

ほんと面白いので、
動画を撮ろうと思うのですが、

なかなか、撮らせてもらえず、
カメラを向けるとピタっと止まって、にこ〜。笑


なので、大好きな「英語であそぼう」で
釣ってみたら、、、、

ゆっくりだけど。
両足、両手を使ったズリバイが撮影できました。



どう?
綺麗なズリバイじゃないですか?笑



それから、捕まり膝立ちも上手になってきました。

すくっと、どこでも膝立ち。

フラフラしていたり、
片足で立ってたりしてたんですが、
そういうこともなくなり、

安定した膝立ちになってきました。

しかも、今日は、
片足だけ膝立ちから、足の裏をついて立とうとしてました。


捕まり立ち、
もうすぐなんじゃな〜〜い、です。


捕まり膝立ちか〜ら〜の〜(古い?)
正座座り。笑

image.jpg


ちゃーーんと、確実に成長していっているのが
とても嬉しいです。


これからも、すくすく育ってね〜♪♪











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4339868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
★お薦め便秘対策食品★ オリゴ糖なら、カイテキオリゴ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。