アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
2歳7カ月になりました♪ by 管理人 (07/31)
2歳7カ月になりました♪ by うめ (04/23)
1歳10ヶ月になりました by 管理人 (07/13)
1歳10ヶ月になりました by はるか (06/29)
サインでお話できたー by 管理人 (04/25)
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月31日

4歳になりました〜♩

いや〜〜〜。
またご無沙汰をしてしまいました!

息子ちゃん、4歳になりました〜〜〜。

実は、鎖肛だった息子ちゃん、
浣腸を毎日の日々だったのですが、

5月から、2日間に1回にして
自力を促してみよ〜〜〜ってことになったんです。

そしたら、7月10日と11日の2日間だけ
(なぜ!?笑)

自力で排便しちゃったんです〜〜〜。

まじ、びっくり。

で、本当に、なんでかな?とズーート考えてたのですが、
多分、多分、多分ね、、、

ヤクルトを2本飲んだから〜

ではないかと思っております。

とほほ、、、、

ヤクルト、ありがとう。
そして、1日1本にすべきか、2本もOKにすべきか、迷う日々。笑


まずは、元気に4歳になりました!のご報告でした。
posted by kik at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 鎖肛
検索
タグクラウド
★お薦め便秘対策食品★ オリゴ糖なら、カイテキオリゴ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。